fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
10

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  エキゾチックスマッシュマウス  マーカスマリオタ  

Comment: 4  Trackback: 0

9月10日(日): エキゾチックスマッシュマウスver.2
さあ いよいよテネシータイタンズも開幕戦を迎えます。

チームは昨シーズンをよく振り返り、理に適う補強を進めてきました。 

特に重点的に取り組んだのが

セカンダリー」、「スペシャルチーム」、「レシーバー」でした。

若きエース:マーカスマリオタは怪我からの復帰がぎりぎり間に合ったという事で、新しいレシーバー陣とのケミストリを深めるには時間が足りませんでした。(贅沢を言ってはいけませんね。ここは素直に復帰できたことを喜ぶべきなのでしょう)

問題だったスペシャルチームもFAで獲得したスペシャリストを苦心してロスターに残しましたし、セカンダリーもベテラン、若手が加わり、昨年のドラフト選手も成長著しく、それぞれ不安はありますが実戦が楽しみです。


マイクムラーキーHCの「エキゾチックスマッシュマウス」戦法の進化版(Ver.2)とはどんなものなのか? 私はこのオフから探していたのですが、プレシーズンゲームからは何も見えませんでした。チームの持ち駒を眺めると必然的にこうなるのだろうと勝手に予想してみます。

デマルコマレーデリックヘンリー両立によるラン波状攻撃の確立。(ランヘビー昨年バージョンに更にデリックヘンリーをフィーチャーするもの)

そしてエキゾティック(マリオタ)に途中からオーディブルのみならずプレイコール権をも与え、アップテンポ、ノーハドル時のパス攻撃をブラッシュアップさせる。 おそらくマリオタはまだ自ずから走る選択もすると思います。

これから始まる強敵オークランドレイダース戦にて思い切り進化版エキゾチックスマッシュマウスをぶつけてほしいと思います。 

今回は負けても落ち込みません。 だってプレイオフで再戦しますものね!


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Re :code blue tokyo さん
ふて猫さん

そうですね。 一番良い方法はコーチ陣総入れ替えかもしれませんv-37
Re :code blue tokyo さん
わざわざありがとうございます❗この教訓を生かして欲しいものですね😅
Re: タイトルなし
ふて猫さん

勝敗を分けたポイントですか?

ズバリ言ってしまうと、●現時点での地力の差 ●適切なゲームプランをプレイ選択に反映できなかったこと ●新戦力も多くチームの練度がまだまだな事

このあたりだと思います。
残念ながら負けてしまいましたね😅私は試合を観ていなかったので詳細が分からないのですが、勝敗を分けたポイントはどこでしょうか?

Leave a Comment