7
9
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

03

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ユニフォーム  ディックルボー  

Comment: 0  Trackback: 0

8月3日(木) タイタンズ その他
テネシータイタンズは2018年つまり来期にユニフォームデザインの変更を予定しています。

ESPNタイタンズ担当:ポールカーハスキーはヒントを得ようと、キャンプに訪れているエイミーアダムスストランクオーナー代表に突っ込んだ聞き込みを敢行したもののうまくはぐらかされてしまったとのこと。 「それはマイナーチェンジではありません。それは完全な色の変化等でもありません。私は誰もがとても満足するようになると思います」と語ったそうです。 うーん 楽しみです。 多くのファンはチームロゴの変更(燃える画鋲→剣へ)も望んでいると思うのですが、そっちは無理でしょうかね~

今年9月に80才になるわれらがディックルボー師(DC)。 まだまだ引退する気は更々ないことを表明しています。師の身内はみな長寿だそうで、80才なんて何でもないとのこと。ルボー師いわく「あなたは現実的でなければなりません。 つまり私は永遠にこうするつもりでないと理解できるでしょ?」  要は早めにもう一花飾ってさっと身を引きたいんだということですね。
2017~2018あたりでそれを成し遂げてください。 しかしこのレジェンドの働きには頭が下がります♪

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment