1
5
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

02

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  コリーデイビス  

Comment: 2  Trackback: 0

8月2日(水) テネシータイタンズ キャンプ day 4
テネシータイタンズのキャンプ4日目です。

この日最も目立って優秀だったのはQB:マーカスマリオタだったそうです。良く動けており、自分の足を積極的に使う場面も見せたとのこと。 ポケットでの動き、またポケットを出てからの動き、とても良い判断ができているそうです。
テリーロビスキOCはマリオタの動き(含ロールアウト等)を生かしたプレイを設計し、今年のプレイブックに組み入れているそうです。 チームもファンも心の中でひっそり心配していたマリオタのモビリティについて、これまでの4日間で不安は一掃されたと言ってよいのではないでしょうか。

ILBエイブリーウィリアムソンがOLと小競り合いを演じてしまったようです。みな必死でヒートアップしてしまうのは止む無しなのでしょうが怪我にまで発展しないようお願いします。 
Sジョナサンシピエンブラインデントラウィックらが強烈なタックルを新人達にヒットすることが続き、ハードヒットを好むムラーキーHCもさすがに”キルショット”を避けるよう指示をだしたようです。

注目のWRコリーデイビスは今日は良いパフォーマンスを見せ、Play of the dayを獲得したようです。




新人TE:ジョンヌスミスはブロッキングドリルを熱心に取り組み、ケビンドッドアーロンワレスらを相手にOne on oneでパスプロ(パスラッシュ)ドリルをこなしたようです。

OL。 昨日はDLにしてやられた感のある彼らは、今日見事にやり返して見せました。 ジョンロビンソンGMがWWEプロレス風チャンピンベルトをフィールドに持ち寄り、ポジションユニットごとに競わせました。 今日の対戦は、One on one OL対DL。
テイラーリーワンVSブライアンオラクポクイントンスペインVSジュレルケーシーベンジョーンズVSダクアンジョーンズジョシュクラインVSオースチンジョンソンジャックコンクリンVSデリックモーガンという対戦組み合わせ。
結果はOLの圧勝。 クイントンスペインがジュレルケーシーに敗けた以外はすべてOLが勝ち、チャンピオンベルトを獲得、保持するそうです。

タイタンズの4日目はとてもフィジカルな練習日となったようです。 怪我人情報としては、タジャエシャープがまだ見学を続けているぐらいで、みな元気でいるのが素晴らしいと思います。

現地水曜は休み、木曜から再開です。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

そうですね〜 新しい選手が多いのでたいへんだと思います。
マリオタは好調のようですね😅後は、他のメンバーとのコンビネーションをアップして欲しいものですね

Leave a Comment