4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

01

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  コリーデイビス  

Comment: 2  Trackback: 0

8月1日(火) キャンプ2,3日目
キャンプが始まると情報が溢れ出し、追いかけるのがたいへんです。 そう 嬉しい悲鳴ってやつです。

われらがテネシータイタンズは各自順調にプログラムを消化しているようでなにより。 新人やFA組に注目しがちですが、この時期の報道は盛りすぎ色強めなので少しバイアスをかけて見ていったほうが良いと思います。

Day2,3のニュースを拾ってみます。

QB:マーカスマリオタは怪我の回復具合など気にさせない動きを披露。もう心配は不要そうです。 初めてのレシーバー達との調整に重きを置きながら、新オフェンスに取り組んでいます。 3日目にINTをくらいましたが(レッドゾーンでダノーリスサーシィ)他は順調そうです。マットキャセルは術後の経過と相談しながらの限定練習。アレックスターニーはキャセル代わりに出番が急増。 このチャンスを生かしてほしいです。

今年のドラ1:コリーデイビスはギリギリ契約に署名し2日目から参加。 初日となった2日目は素晴らしいパフォーマンスを披露したものの、パッドを着けた3日目はイマイチという出来だったそうです。 いろいろ慌ただしかったでしょう。 ここから落ち着いていきましょう。 いや行ってください!

ドラ3WRタイワンテイラーは連日好プレイを披露し周囲から高評価を得ているようです。スロットの2本目(エリックデッカーの控え)という扱いのようで、先発クラスほど触れられない中で奮闘しているそうです。 昨シーズンのタジャエシャープみたいな印象でしょうか?  同じじゃ困るのでもっと目立つ活躍をお願いします。

WRリシャードマシューズは初日から順調そうで問題はなさそう。 2年目の今年は一層の活躍を期待せずにいられません。

新加入WRエリックデッカーはステディな動きを披露し、サイドライン際での強さ等を見せていたそうです。 数多くのパスを受けているのに、落球したのが3日目の後半だったとか。 マリオタとの呼吸も開幕までに合わせてしまいそうですね。 頼もしい限りです。

TEユニットではデラニーウォーカー、ドラ3ジョンヌスミスらは良いレシーブを見せていた模様。 ジョンヌスミスも前評判の高い新人だけにさらに注目ですね。 

RBではデマルコマレーデリックヘンリーや若手に機会を与えたり現場での気遣いを見せているそうです。 さすがベテラン。 デリックヘンリーは素晴らしい体を作ってキャンプインしており、今年は期待できそうです。3本目候補カルファニムハマドは”ブロッキング”でデリックヘンリーに差をつけられてしまったようですが、体格差を克服するような技術等を習得する必要がありそうです。 

OLはやはり新加入組がまだ呼吸を合わせられないようで苦戦中。 タイタンズディフェンスにいいようにやられてしまうスタート。 まあ時間の問題でしょう と楽観視してみます。

DLはみんな好調な滑り出しのようです。ジュレルケーシーダクアンジョーンズシルベスターウィリアムスカールクルーグオースチンジョンソンに加え、アントワンウッズが鋭いパフォーマンスをアピールしているようです。

LBはデリックモーガンが元気そう。 あとはあまり目立ててないのかニュース少なめ。

セカンダリーは盛沢山。 ローガンライアンラショーンシムズアドリージャクソンが先発扱い。 ラショーンシムズはこの3日間素晴らしいパフォーマンスを見せているそうです。このままいけば先発定着もありそう。アドリージャクソンは一級素材らしさを随所に見せているものの、まだシステムの学習中という印象らしいです。カランリードはCB、FS両方で起用されたそうですが高評価とのこと。 またデモントレーハーストが大活躍を披露し続けているらしく、デジューンスミスを含めポジションバトルが一番熱いようです。

2日目はSSでダノーリスサーシィジョナサンシピエンケビンビャードバリンデントラウィックとみんなSSを守ったとのこと。 3日目はSS先発ジョナサンシピエン、ダノーリスサーシィ、バリンデントラウィック。 FS:ケビンビャード、カランリードという組み合わせ。


3日目はディフェンスがオフェンスを圧倒気味だったようで、オフェンスの奮起が待たれます。

とりあえず今日はここまで....

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

プレシーズン初戦は、日本時間だと13日です。
もうすぐです!
ディフェンス陣の好調ぶりが目立ちますね〜😅プレシーズンマッチの初戦まで後どのぐらいなのでしょうか?

Leave a Comment