4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

30

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  キャンプ  マーカスマリオタ  コリーデイビス  エリックデッカー  

Comment: 4  Trackback: 0

7月30日(日) テネシータイタンズ キャンプイン !
テネシータイタンズもようやくキャンプインの時を迎えました。 

そして懸念されていたドラフト1巡全体5位指名WR:コリーデイビスの複数年契約が合意に達したとのニュースも届いています。 めでたしめでたし♪

キャンプはタイタンズの練習本拠地:セイントトーマススポーツパークで行われ、初日ということもありパッドを装着せずに行われました。翌月曜日からパッドをつけて本格的な練習に向かう予定です。

これからすべてのポジションでバトルが繰り広げられるわけですが、初日ではCBの先発ポジションをドラ1新人:アドリージャクソンを差し置いてラショーンシムズ(2年目)が務めていたそうです。この二人の争いも興味深く注意していきたいです。

エリックデッカーマーカスマリオタのシンクロ化も始まったようです。 エリックデッカーは今日3ポジションすべてでプレイをしたそうです。 Day1のスナップ写真を見ているとマリオタも相当気を使ってデッカーに接しているように見えました。 きっとうまくいくはず♪ ベテランから多くを学んでいただきたいです。

OTAとキャンプの間にマーカスマリオタはレシーバー選手たちと一緒に練習する機会を持ったようです。コーチ達はマーカスマリオタやレシーバー選手たちにとってプラスになったと信じていると語ったそうです。
なにせレシーバーメンバーがほとんど代わってしまい、昨年から残りそうで先発級はリシャードマシューズぐらいで、タジャエシャープはPUPリスト、ハリーダグラストレマクブライトは当落線上にいるありさまで、新人コリーデイビスタイワンテイラーエリックデッカーエリックウィームスらとはこれからシンクロを取らねばならないわけで、マリオタも大変だと思います。

昨シーズン、マリオタと同じタイミングで手術をしたDE:カールクルーグも写真を見る限りとても元気そうで練習への真摯な態度が目を引きました。このベテランも若手にとって良い見本となってくれるでしょう。

セーフティ(SS)ではジョナサンシピエンを差し置いてダノーリスサーシィが先発を勤めたそうです。デックルボーシステムをよく理解しているため、シピエンが慣れるまでは続きそうとのことです。

RB:デリックヘンリーが良い動きをいきなり発揮しているとのこと。 いくつかのドリルではデマルコマレーを圧倒していたのだとか! 彼はやる気満々。しかも多くを語らず態度で魅せるというスタイルもクールでシブイですね♪ 楽しみです。


今年は大いなる期待を抱きながら応援しようと思います。 タイタンズ お願いします!


Day1_Camp2017

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

コメントを見落として大変失礼しました。 どうもすいません。

キャンプでの選手たちの切磋琢磨ぶりが楽しみですね。
ディックルボー師も年齢的にタイムリミットが近づいているはずで、きっと期待に応えてくれることでしょう!



マリオタといいヘンリーといい今期のチームは成長が期待出来る選手が多いので楽しみですね😅パスディフェンスの強化も望まれますね
Re: マリオタ
ああああ やってしまってますね〜 申し訳ありません!
ご指摘いただきありがとうございます!
ふて猫さん、ハンニバルさん、すいませんでした。

マリオタ
いつもマメな更新を、本当に有難うございます。

マリオタは、謙虚でかつキャプテンシーがあるので、新人や移籍組が多くても上手くやってくれると、全く心配しなくて良いのが、いいですね。

ヘンリーが好調なのは嬉しい限りですが、彼には、大事なところでファーストダウン更新出来る勝負強さを身につけてほしいです。

ところで、以前のロスターWR記事の、私以外のお二方のコメントが、未承認のままになっていますので、僭越ながらお伝えいたします。

Leave a Comment