1
5
7
8
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

19

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  エリックデッカー  マーカスマリオタ  

Comment: 10  Trackback: 0

6月19日(月) ようこそナッシュビルへ エリックデッカーさん江
とうとうWRエリックデッカーテネシータイタンズ入団が正式に発表されました。

単年度契約ということで、チームとしてもデッカーにしても良いコンディションなのではないでしょうか?
タイタンズではプレイ以外でも素晴らしい経験を若い選手たちに教えていってほしいですね。 心配なのは健康状態だけでしょう。

ここまでお膳立てが整えられると南地区優勝はしないといけないという外堀を埋められた感じでしょうか.....
マーカスマリオタもまた新しいレシーバーとコミュニケーションを構築しなければならずかなり大変でしょうが、頑張ってください!








関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

おかげさまでこのオフに随所でレベルアップを図れそうな補強を進めることができました。

オフではありますがパワーランキングで4位という凄い評価をしてくれている専門家もいるようです。
もう 地区優勝するしかない という状況を作られてしまっています。
Re: タイトルなし
ごりさん

デッカーを獲れました!
働き盛りの若者のような活躍は期待していません。チームの若手のお手本のような役割を担ってほしいと願っています。

おっしゃるとおりで今年のWRユニットはエアバトルでも期待が持てそうですね~ 
どんなパスオフェンスを組込んでくるのか、楽しみにしています♪

デッカー入団決定ですか?オフェンスは確実に戦力アップですね。
後はディフェンスの強化次第では、地区優勝の可能性も出て来ましたね😅
デッカー取れたんですね。大物に接触しても袖にされ続けていたので全く期待してなかったので驚きました。やはりデッカーは皆さんが気にしているようにケガ次第なんでしょうね。臀部のケガは長引くからどこまで回復できているのか。
ただ昨年まで小兵レシーバーばかりだったので(ハンターやDGBは使い物にならなかったから…)サイズのあるレシーバーが一気に増えてエアバトルでも勝負できるようになることを期待しています。
Re: 大補強
リッキーさん

オフェンス、スペシャルチームと強烈な補強を成し遂げてくれましたね!

マリオタの3年目にすべてがかかってきています。
トレーニングキャンプが待ち遠しいです♪



Re: 今季のTitansは楽しみですなぁ
Ligerさん

お久しぶりです。

健康第一! 
昨シーズンまともに戦えたのは、他チームより怪我人が少なかったことも一つの大きな要因だったと思います。

> でもウチの苦~い経験に基づけば、結局地区の覇権やポストシーズンの勝ち上がりに繋がるのはD♯次第なんですけどね。

重たい言葉です。 きっとタイタンズは’まだ’客を呼びたい というステージなのでしょう。 来年はディフェンスに集中してほしいものです。


Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

マリオタもまだ3年目ですから、デッカーから学べるものが多々あると思います。

シーズンインを前に何かワクワクして来てしまいますね!


大補強
すごいですね!!
WRは、デッカー、マシューズ、デイビス、テイラーと、素晴らしい布陣になりましたね。
新人2名にとっても、実績のあるベテランWRの加入は、良い勉強になると思います。

今年はスペシャルチームも、ジャクソン、ウィームス、トラウィックと大補強しましたし、本当に楽しみで仕方ないですね。

あとは去年のように、いかに選手が健康でいられるかですね。
マリオタが全試合出場できれば、自然と成績もついてくると思います。
今季のTitansは楽しみですなぁ
ご無沙汰致しております。
ウ~ン、この陣容、間違いなくオフェンス的にはAFC南地区をリードする存在になって来ましたねぇ、ホント楽しみな戦力です。あとはヘルシーな状態をシーズン通して維持できるか?だけかなと。
でもウチの苦~い経験に基づけば、結局地区の覇権やポストシーズンの勝ち上がりに繋がるのはD♯次第なんですけどね。
Code Blue Tokyo さん
デッカー決まりましたね。
彼が怪我なく普通に働いてくれれば、チームにとっては大きな戦力になりますね。
確かにこれだけパスターゲットを補強したのですから、攻撃面で言い訳は出来なくなりますね。
マリオタにとっても真価が問われることになりそうです。

Leave a Comment