7
9
14
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

16

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  

Comment: 2  Trackback: 0

5月16日(火) タイタンズの2017年は?
今シーズンのテネシータイタンズはAFC南地区を制するチャンスが高いという前評判をよく目にするようになってきました。 チームとしても非常に良いムードを維持、さらに発展させているように感じます。

2016年のドラフトで全体1位指名権を持っていたチームが昨シーズン9勝7敗と勝ち越すことができたわけですが、謙虚になってみると他チームからノーマークだった影響もあったことでしょう。 また選手補強がかなり上手くいったこともあります。
若い選手が多いチームということもあり、まだまだ成長し強くなるという期待感は多くのファンが抱いているものだと思います。

一部のタイタンズファンは1999年のテネシータイタンズ時代を重ねてみる人もいるようです。 スティーブマクネアエディジョージフランクワイチェックジェボンカースなどなど.... 
ぜひともあの年を再現と言いますか足りなかった1ヤードを加えて新たな歴史を作ってほしいものです。

マイクムラーキーHCテリーロビスキOCらオールドスクールコーチ陣の一層の奮起にかかってきます。 1年前新しいコーチングスタッフを望んでいた自分がいましたが、今では彼らの努力に一目置かねばならないと反省しています。

今年は「エキゾチックスマッシュマウス」進化バージョンが新たに導入されるとのことで楽しみです♪
ロビスキOCの話では、昨年はプレイブックをシンプルに作ったのだが今年は選手の理解度も深まったのでより複雑なものにするとのことです。ここまでの選手補強から想像してみるとダブルTEセットが減ることになり、6人OL3WRセットが増えてくるのかなと思います。

ディックルボーDC率いるディフェンスは昨年のドラフト組の成長に大きな期待を賭けたいです。 エッジのケビンドッドの回復具合は気になるところです。 ブライアンオラクポデリックモーガンケビンドッドアーロンワレスに新人ジョシュキャラウェイで2列目を充実させたいところ。 CBはラショーンシムズの成長に注目、Sセーフティは2年目ケビンビャードに大きな役割を与えることになりそうです。 それでもセーフティはもう1枚加えた方が良いように思うのですが...

現時点では上はスーパーまで、下は負け越しまでありえそうなあらゆるバリエーションが考えられますが、チーム力強化に成功し更に上位を目指してほしいものです。 
この時期だけの愉悦に想いを巡らせられる幸せを感じている今日この頃です。


Rookies Debut for Titans  













関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし

ふて猫さん

この時期限定かもしれませんが、久しぶりな期待感を感じてます。
確かに今期は地区優勝してもおかしくはないですし、ひとつ間違えると負け越し(あってはならないことですがね)の可能性もありえそうなシーズンになりそうですね😅それにしても、今期がいつになく楽しみなシーズンになりそうですね

Leave a Comment