1
3
4
5
6
7
9
10
11
14
15
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31
  05 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

13

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  トライアウト  

Comment: 4  Trackback: 0

5月13日(土) タイタンズ 2017トライアウト参加選手
いつもこんなに多かったでしょうか? トライアウト参加選手。 テネシータイタンズの新人ミニキャンプが始まりました。

タイタンズトライアウト2017
TITANSONLINE.COMより

なんと参加選手が27名!  みんな頑張れ!!


ミニキャンプが始まりました。  ドラフト1巡指名のWR コリイデイビスも参加していますが肩の手術後ということもあり、大事を取って軽めに限定練習となったとのこと。 いきなり活躍してもらうには完全回復状態に戻す必要がありますね。
ここはじっくりといきましょう♪

ドラフト下位(6巡、7巡)で指名したOL2名の前評判がなかなかのようです。 
OGコリィレビン(チャタヌーガ大)はセバスチャントレットラとともに先発ジョシュクラインに挑むようでとても楽しみです。 OTブラッドシートン(ビラノバ)もポテンシャルがありそうで注目していきたいです。
今年は昨年以上に6人OLセットを多用しそうなので3人目のOTやexTEとしても活躍を狙ってください。





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

おそらくプレシーズンゲーム開始前までにチームロスターを100(90)名以下に絞り込まなければいけないのですが、それまではある程度抱えていられたかと思います。この新人ミニキャンプは3日間なので厳しい括りでなく、選手の能力がプロレベルでやっていけるか否かを見られるため、トライアウト参加選手でも次のOTA(オーガナイズドチームアクティビティ)へ進める選手はけっこう出てくるかもしれません。 楽しみですよね!
Re: 新人ミニキャンプ
リッキーさん

新人ミニキャンプには隠れた逸材が紛れていてくれると嬉しいですよね。
今後も少しづつになりますが、デービス他ドラフト選手達のニュースを拾っていきます。

トライアウト参加者は27名ですか?この内何名と契約出来るのでしょうか?
楽しみですね
新人ミニキャンプ
マメな更新を有難うございます。
新人ミニキャンプが始まったのは、タイタンズHPで把握していたのですが、アメフト分野の英語は、辞書を引かないと分からない単語が多くて、codebluetokyo さんのブログをお待ちしておりました。
デービスの怪我の状態は心配ですが、開幕までに全快出来るといいですね。

Leave a Comment