2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

08

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  FA  

Comment: 4  Trackback: 0

5月8日(月) タイタンズ 補強プラン 
今年のドラフトも無事終了し早くもルーキーとの契約を締結させたチームがでてきています。 
テネシータイタンズはファンサービスのキャラバンを続けていますが、ジョンロビンソンGM他球団は戦力補強について可能性を探っている模様です。

CBポジションについて ローガンライアンデモントレハーストドラフティ:アドリージャクソンをこのオフに加えていますが、さらにFAでCBを獲得するプランをあきらめていないそうです。
新人アドリージャクソンの出来にかかっていますし、彼がリターナーやオフェンスでも起用されるのであれば、保険が必要となるでしょうし、良いベテランを探してください!

ブランドンフラワーズ、スターリングムーア、トラモンウィリアムズこの人たちがスコープにはいってくれのでしょうか?





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: セーフティー
リッキーさん

タイタンズ守備については、昨年のような事はないと信じたいですね!

シプリエンはランストップとTEマークで獲得したのだろうと思います。
おっしゃるように CB. S ともにもう1枚づつ欲しいですね!

セーフティー
とにかく去年までの、パスを通されまくりの守備は、何とかして欲しいものですね。
同じDBの中では、CBが最重点補強ポジションというのは同感ですが、Sの方は、大丈夫なのでしょうかね?
シプリエンは実績はあるもののランストップの方が得意そうで、トラウィックはこれまではSTでの活用がメイン、バイヤードもまだ2年目で経験も浅いし、シアシーはトレード要員では、かなり不安です。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

DBの不安を払しょくするにはこうなるのでしょうね。
ダノーリスサーシィのトレードを画策しているとの噂もあります。

ほんとうにGMの手腕に期待ですね!
Code Blue Tokyo さん
やはりCBはまだ補強が必要ですね。
ドラフト1巡とはいえ、CBとなるとプロのレベルに慣れるまでに時間が必要ですからね。

ロビンソンGMの手腕に期待してます。

Leave a Comment