7
9
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

30

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ドラフト  

Comment: 4  Trackback: 0

4月30日(日) ドラフト3日目
2017年NFLドラフトもいよいよ最終日。 4~7巡の指名が行われました。

テネシータイタンズの指名選手達

5巡11位全体155位 LBジェイオンブラウン(UCLA) 

6巡34位全体217位 OLコレイレビン(テネシー-チャタヌーガ大)

7巡9位全体227位 OLBジョシュキャラウェイ(テキサスクリスチャン大)

7巡18位全体236位 OTブラッドシートン(ビラノバ大)

7巡23位全体241位 RBカリファニムハマド(カリフォルニア大)

この3日間のドラフトで "ほぼ"チームニーズを満たしてくれたのではないでしょうか? 5巡以降はプロジェクト選手として先輩たちと競っていって立派に成長してほしいですね。 


ジャイロンブラウン

'The Drive' preview: Linebacker Jayon Brown is the heart of UCLA football


コレイレビン

Titans select Corey Levin No. 217 in the 2017 NFL Draft | Apr 29, 2017

ジョシュキャラウェイ

Josh Carraway x "Muscle" TCU DE Highlight Mix

ブラッドシートン

Brad Seaton Highlight Video: Villanova Football

カルファニムハマド

Fastest RB In College Football || Khalfani Muhammad Highlights

われらがテネシータイタンズはこのドラフトで 一通りチームニーズを満たして見せました! 少し意外だったのがCB/DB指名が1名だけだったことですが、これもディックルボー・ウェイからすると当然な事なんだと思います。昨年獲ったシムズとかリードとか育ってきているのでしょう。まだFAで動く可能性もありますし! ほかの評価はともかく 良いドラフトだったのではないでしょうか!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ドラフト有力選手
リッキーさん

ドラフトは実に興味深い選択となりましたね。

前評判の高かった選手を指名せずに、敢えてポジションニーズ補強に徹した結果に感心させられたものの、アダムスらの将来は気になります。 ランディモスではなくケビンダイソンという過去もありましたね。
ドラフト有力選手
遅いコメントですみません。
今年も、しっかり楽しませていただいたドラフトでした。
デービスとジャクソンらに大活躍して貰えれば、例え現時点でのマスコミの評価が低かろうと、大成功のドラフトとなると思います。
あくまで未練ですが、Sアダムス(&ペッパーズ)やCBラティモア(&ホワイト)、TEハワードらが大活躍したら、取らぬ狸の皮算用とはいえ、複雑な心境になるだろうなと思いました。
Re: タイトルなし
ふて猫さん

ハラハラドキドキの連続で楽しい時間を過ごせました♪ 
そして今回のドラフトの成果は今シーズンから発揮してくれると信じています~
チームの関係者の皆様、この3日間本当にお疲れ様でした。今回のドラフトがいつか実を結ぶと良いですね😅

Leave a Comment