1
3
4
5
6
7
9
10
11
14
15
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31
  05 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

19

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  デリックヘンリー  マーカスマリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

4月19日(水) タイタンズニュース
今週月曜 チームのオフシーズンプログラムが始まりました。 タイタンズにおいても選手達が集結し元気な姿を見せてくれました。

術後リハビリ過程にある若き司令塔:マーカスマリオタも参加しています。あと2,3週間で全力疾走できるようになるだろうとの見通しで、まずは順調に回復しつつあるようです。

ちょっとした騒ぎになったのは、昨年ドラフト2巡指名の一人RB:デリックヘンリーが姿を現さなかったことでチームに連絡も入っていなかったようです。フレッシュなスタートを切りたいチームの士気を削ぐ行為であるとメディアに報じられてしまいました。翌日には真相が判明し、彼はアラバマ大を卒業するためにへ学校へ出向いていたようです。 選手のボランタリーベースとはいえ、チームとのコミュニケーションがうまくできていなかったのは残念でした。 キャラクターに問題がある選手ではないので、後を引く問題にはならないと思います。

テネシータイタンズ
はベテランSダノーリスサーシィ、WRハリーダグラスの2名がペイカットに応じたため契約を更新しています。ダノーリスサーシィは 2017年:$5.625M から $3.4M,2018年:$6.125M to $3.8M.インセンティブ $750k/年.。 一方ハリーダグラスは本年$3.75M to $1.75M, 支払い予定インセンティブから$1.75M戻すという内容です。
両者とも給料と活躍が見合っていなかったためカットされるとの見方をされていましたが残りました。 二人の真面目な性格は若手のお手本にも適しているでしょうし、今年も若手の成長に役立ってほしいです。もちろん実戦でも!


Can Mariota lead Titans to 2017 playoffs | Apr 18, 2017






関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

ベテランの残留は安定をもたらしくくれると期待したいです。

ドラフト.... 個人的にはWRならマイクウィリアムス、DBならマーションラティモアまたはジャマールアダムス、サプライズでOLB/Edgeデレクベネットを指名してほしいなあと思うのですが、GMはもっと良い指名をしてくれるはず!

楽しみですね~
Code Blue Tokyo さん
どちらもデプスの薄いポジションですから、ある程度は計算できる両者の残留はありがたいですね。

いよいよドラフトが迫って来ました。
楽しみですね。

Leave a Comment