7
9
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

15

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジェイソンマッコウティ  

Comment: 4  Trackback: 0

4月15日(土) さよならJ-Mac
テネシータイタンズはベテランCBジェイソンマッコウティをリリースしたことを発表しました。
ケニーブリットと同期ですから、健康ならまだキャリアを重ねられるはず。入団以降奈落落ちを体験した貴重な生き証人だたのですが、どうもお疲れさまでした。 
今後は双子で活躍してほしいですがPATSは取らないでしょうし、彼を選んだシュオーツ氏を頼ってイーグルス入りという流れになるのではないでしょうか? 今後もがんばってください!


とうとう昨シーズンのCB1、CB2がチームを去りました。 ローガンライアンが加わっていますが、まだまだデプスに厚みが必要です。これでドラフト高順位でCBを指名するチーム事情が明白になりました。 まだFAでシアトルの大物とか獲得に動く可能性もあるわけで、今後タイタンズのDB補強には目が離せませんね!


JASON MCCOURTY "PLAYMAKER" TENNESSEE TITANS HIGHLIGHTS


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ジェイソン・マッコウティ
ごりさん

ご指摘のとおりあの年のドラフトはまだましだったのでしょう。懐かしいですね。

セカンダリーの大改造 楽しみにしています!
ジェイソン・マッコウティ
2009年ドラフトの6巡203位指名だったんですね。その年の上位指名がケニー・ブリット、センデリック・マークス、ジャレット・クック…成績はまだしもまだ現役選手が多くて割と良いドラフトだったんですね。我々タイタンズファンの思う活躍は…っていうとことですけどね。

ボロボロだったセカンダリーは大改造ですね。私はこれで良いと思います。善し悪しの判断は今月末のドラフト次第でしょうけどね。期待しましょう。
Re: ウィークポジション
リッキーさん

おっしゃるとおり今年は難しいですね~
当日直前までわからないかもしれませんね。 ブラウンズ、49ersですらトレードの話を聞くと発表していますが、この辺は情報戦の範疇なんでしょうね。 この時期にあれこれ考える楽しみは格別ですね!
ウィークポジション
マメな更新を有難うございます。
CBは昨年の最ウィークポジションの1つでしたから、マッコーティの解雇は致し方ないなと思いました。

それにしても、タイタンズのドラフトニーズポジションの候補選手は、微妙ですね。
CBラティモアなど選手ランキングで100位ぐらいになっているサイトもあったり、Sアダムスにしても絶対的な評価という程でもなく、WRデービスも足首に不安ありと、悩ましいです。
ドラフトが近くなるにつれ、 codebluetokyoさんの言われるとおり、トレードダウンの方が面白いかな、などと考えるようになりました。

いずれにせよ、ロビンソンGMの手腕に期待ですね!

Leave a Comment