1
2
3
5
6
7
8
9
12
13
14
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

04

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  

Comment: 2  Trackback: 0

4月4日(火) タイタンズ CB獲得
テネシータイタンズは元ベアーズの CBデモントレハーストと契約したと発表しました。 
5-10, 191ポンド、昨シーズン10試合に出場、4試合に先発。過去3シーズンで32試合に出場というキャリアを持っています。
ジョンロビンソンGMは「彼はタフで良いタックラーで、カバレッジプレイヤーとして良いスピードを持っている。 DBのデプスに厚みが加わり良い競争状況がつくれ、またスペシャルチームでも活躍してくれる」とコメントしています。 一応内も外も守れるようです。 タイタンズ現存CB達との競争が楽しみです。というか簡単に先発を奪われては困るのですがw


ドラフト指名候補関連では以下の選手が加わっています。

ジョシュダブス, QB, Tennessee

オビ メルフォヌウ, S, Connecticut

デビッドニョク, TE, Miami

ジョンロス, WR, Washington

テネシー大にはQBダブス以外にも注目選手がけっこういるのですが、追って発表となるのでしょうか? デレックベネットキャムサットンらは、タイタンズに必要な人材に見えるのですが....








関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

本当にノーマークでしたね。どこまで頑張れるのか楽しみですね。

ロモの引退は、多くのタイタンズファンを安堵させた事でしょう。

Code Blue Tokyo さん
結構ノーマークの選手を獲りましたね。
どうなるかわかりませんが、期待したいですね。

ロモが引退しますね。
テキサンズに入らなくて良かったです。

Leave a Comment