7
9
14
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

31

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  マーカスマリオタ  

Comment: 4  Trackback: 0

3月31日(金) ドラフト等 
テネシータイタンズジョンロビンソンGMもスタッフ共々ハードワークをこなしているようです。今週ドラフト関連では地元テネシー大学のQB:ジョシュダブスを招きプライベートワークアウトをスケジュールし、夕食を共にするとのニュースがありました。 この選手はモバイルタイプQBということで マットキャセルアレックスターニーよりはマーカスマリオタのプレイスタイルに近いというメリットはあるかもしれません。INTも少なめで走れる事そしてドラフトでは中~下位で指名できそうな事等可能性は少しはありそう?

ジョンロビンソンGMはウェスタンワシントン大学プロデイに出向き、エッジ:サムソンエブカム(Samson Ebukam)とWR:クーパーカップ(Cooper Kupp)らをチェックしていたとのこと。きっと後者の方だと思います。WR候補としてはトップ10内に位置しており2巡あたりの指名が予想される選手のようです。 スロットで使うと面白い選手かもしれません。 GMの御眼鏡にかなったかどうか?

その他では以下の選手をチェックしたようです。

ジェイクバット, TE, Michigan

タコチャールトン, DE, Michigan

ジェレミーカトラー, CB, Middle Tennessee

メイソンザンディ, OT, South Carolina 人間山脈 6-9!








関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さんさん

すいません、返事が遅れました。

スケジュール日程の変更はありますよ。天候や諸般の社会情勢等で。キックオフ時間の変更もあります。

ドラフトですが、指名権トレードは毎年あります。
タイタンズの場合ですとどん底だったチームを早急に立て直す必要があったことと、
その流れでGMが代わり、「トレーダー・ジョン」と言われるほど、昨年ダイナミックに
トレードに動きまくって周囲の目を引いた事が印象的でした。

来期の日程が変更する事は現時点ではないのでしょうか?唐突な意見で申し訳ありませんね😅ドラフトですが完全ウェーバー制度ですよね?こうして見ると指名権同士のトレードも結構多いですね。このドラフトが実を結ぶと良いですね
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

おっしゃるとおり下位指名やUDFA契約まで含めて良い新人を獲得せねばなりませんよね。
あちらの月曜からドラフト指名候補選手のチーム訪問が始まるので、より見えてくるでしょう。

昨年の大取引を決めたジョンロビンソンGMですから、今年も妙手を考えて入れくれるのでは?と
期待してしまいます。 

着実に時は進ん行きますね~
Code Blue Tokyo さん
ロビンソンGMがどんな選手を獲ってくれるのか非常に興味がありますね。
どうしても一巡指名に目が行きがちですが、下位指名でもいい選手を獲っていかないとなかなか戦力は上がりませんからね。

それにしてももう4月ですか、あっと言う間にシーズンがやって来ますね。

Leave a Comment