1
3
4
5
6
7
9
10
11
14
15
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31
  05 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

28

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

3月28日(火)タイタンズニュース
NFLでは恒例のオーナー会議が開催され、オークランドレイダースラスベガス移転が可決されたニュースが駆け巡りました。 この会議に参加していたテネシータイタンズのエミーアダムスストランクコントロールオーナーは、昨シーズンのタイタンズの活躍について新GM、新HCら指導のもと、正しい方向に進んでいると評価していると発言しています。 FA補強やドラフトについてもチームプランにもどづいた戦略に則ったもので、チームの将来に楽観的に見ているとも言っています。
オーナーもNFLオーナー会議の中で新たな任務を与えられ、HOF(名誉の殿堂)選考委員として活動していきます。NFLとの間でまだ解決していませんが、タイタンズのオーナーシップの問題についても他チームのオーナーたちはそれなりの理解を示してくれたり、問題とは認識していないと好意的な態度を示してくれているようです。(コミッショナーは....置いておきましょう)

テネシータイタンズの将来を担うQB:マーカスマリオタの回復具合もニュースになっています。 現在は故郷のハワイで静養中で、とうとうギプスブーツを外したとのことです。 怪我の療養中にリハビリ以外にも去年を振り返り、メンタルについて、技術について、いろいろと反省したり学習したりと自己研磨に励んでいるようです。 慌てず慎重に治癒に努めてほしいです。 

ドラフトまであと30日となり、ますます情報戦がヒートアップしてきています。 タイタンズも所持している指名権とチームニーズの兼ね合いで悩ましいですね。 ドラフト当日それも直前までトレードの可能性があると思われるのであらゆるシミュレーションを想定しておかないといけないのでしょう。 

待ち遠しいです


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

ラスベガス移転を機に地区編成を見直すという動きは今のところ見られていない気がします?
それにラスベガスだったら西地区に相応しい場所でしょうし、何の問題もないのではないでしょうか?

ネバダ州も人口は増加傾向にあるのでしょうから、定着できれば良いですね。
レイダースのラスベガス移転ですが、地区編制は今まで通りなのでしょうか?
後、2・3年で移転する予定だそうですが、果たして定着する事が出来るのでしょうか?観光都市で成功出来るかどうかは未知数ですね😅

Leave a Comment