1
3
4
5
7
8
9
12
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
検索フォーム
18

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  FA  ドラフト  

Comment: 9  Trackback: 0

3月18日(土) タイタンズ FA & ドラフト関連
テネシータイタンズは今週FA補強では特に動きもありませんでしたが、ドラフトに向けて大学各校の’プロデイ’が進んでおり、チームはこちらでも精力的に動いてくれていそうです。。

今年のFAチーム補強は第1部を終了させたと見て良いのかもしれません。 守備とSTに集中しました。 ジョンロビンソンGMはドラフト指名権をトレード交渉する意向は代わらないようで、次に来るFA補強はドラフト絡みとなるかもしれません。

例えばNFL関連メディアの記事では,

ミネソタバイキングスCB:ザビエルローデスプラス2巡指名権 ⇔ テネシータイタンズ1巡全体18位

ペイトリオッツCBマルコムバトラープラス4巡指名権 ⇔ テネシータイタンズ1巡18位

この二人以外にも、ドミニクロジャースクロマティアキブタリブリチャードシャーマンら大物もスコープに入るらしいです。
このクラスだったら なかなか良い取引なのではないか?と思うのですがいかがでしょう? 年齢的には若い上記2名の方が魅力的な気もします。 もうしばらく静観してみましょう.


ドラフトに向けての動きとしては、現時点で以下の候補選手へ向けた動きが報告されています。

ジョナサンアレン, DT/3-4DE, Alabama
ザックカニンガム, ILB, Vanderbilt
コリイデイビス, WR, Western Michigan
コリンホルバ, LS, Louisville
O.J.ホワード, TE, Alabama
タノウパサノン(Tanoh Kpassagnon), DE/3-4DE, Villanova
マーロンマック, RB, South Florida
レオンマッカイ III, S, USC
テイラーモートン, OT/G, Western Michigan
ダルビントムリンソン, DT/NT, Alabama
マイクウィリアムス, WR, Clemson
クリスウォームリ, DE/DT/3-4DE, Michigan
デアンジェロヤンシー, WR, Purdue

今後もっと候補選手が追加されていくのでしょう。 他チームより少なめな出だしとなっているようです。
ジョンロビンソンGM率いるスカウティング部門の活躍を願っています。

OG/Cブライアンシュウェンケがコルツへ去ったばかりですが、NTアルウッズ、LBシーンスペンスもコルツへ!  あちらでも活躍してください。 タイタンズ戦以外で。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Re: ドラフト
すいません

BPR ではなく BPA Best Player Available でした!
Re: ドラフト
ふて猫さん

タイタンズの場合、WR, CB あたりが最優先ポジションでしょうか?
また、BPR(指名可能な最も優秀な選手を選ぶ)という考え方でもかなり優秀な選手を指名できる立場にいます!
楽しみですね。
ドラフト
ドラフトがまだ残ってましたね〜😅最優先するべきポジションは何処でしょうか?
素人考えで申し訳ありませんが
Re: ドラフト考
リッキーさん

タイタンズの全体5位指名ですが、私的には悩みます~ トレードの材料としては絶好のポジションですもの。ポジションニーズ優先ならもっと下がっても大丈夫な気もします。 できれば将来タイタンズの看板選手になってほしい選手を選んでほしいです。

WR3人衆ではロスについては少し不安視しています。あのスピードを持ちながらアラバマ戦では完璧に封じられてしまっていたわけで、この先伸びしろがあるのであれば良いのですが? ワシントン大からは全体8位でジェイクロッカー、2巡でビショップサンキーと高順位で外してきているのは関係ないでしょうが.....

ドラフト考
今年はDEにスーパースターが多いので、5位のままなら良い他のポジション選手が溢れてきて、SのアダムスかCBのラティモアのどちらかは取れそうな気がします。
一方で、タイタンズが補強できていないWRには、スーパースターがいないので、5位や18位をトレードダウンしてもっと下の順位でも、デービス・ウィリアムス・ロスのうち誰かは取れそうですね。
ロスは、昨年のヒルみたいに活躍できますかね?
なんか怪我をしそうな気もするのですが。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

ドラフト指名をあれこれ夢見るのはファンの貴重な楽しみですよね。

ベテランを取るとすれば、若手の多いチームにとってプラスになるようなリーダーシップのある選手、または能力的にお手本となったり指導的役割を担える選手に限ってほしいです。




Code Blue Tokyo さん
確かにFAの大物は概ね片付きましたから、これからはドラフトとトレードでどれだけ戦力を整えられるかがロビンソンGMの腕の見せ所ですね。
名前の上がってるような人たちが獲得出来ればありがたいですね。

ただ、指名権と交換ならあまりベテランは取って欲しくないですね。
Re: どうなる
ふて猫 さん

お久しぶりです。
タイタンズの戦力補強のための候補は大勢いると思います。

FAかドラフトかわかりませんが、OG,C,RB,TEのローテーション組が必要でしょうし、WRはWO、スロットどちらも先発クラスが必要です。守備ではOLB、ILBのローテ組、CB(含ニッケル)、FSは先発を探しているはずです。 他チームがサラリーキャップ事情や契約の高額化の問題で実力ある選手の放出またはトレードに出したい選手は結構いると見ています。

GMの手腕に期待したいところです!

どうなる
お久しぶりですね。どうも球団の知名度がいまいちなのか、フロントの動きがどうも芳しくないようですね😅残り物には福があると言いますが、果たして良い選手(コスパ的にも、チームの底上げにも)はいるのでしょうか?

Leave a Comment