1
5
7
8
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

30

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 8  Trackback: 0

12月30日(金) タイタンズニュース
第16週ジャガーズ戦で負傷したマーカスマリオタの手術が無事に終了。 今週末にはナッシュビルへ帰ってくるとのことです。 マリオタを球団は全面バックアップし選手の練習時間終了後に周りをシャットアウトして、完全プライベートでリハビリに取り組ませるようです。リーグの規約等の関係で完全な自主管理の下で行われます。

本人にとっても不本意な怪我だったでしょうし、焦らずじっくりと回復させてください。 フィジカルも大切ですが、インテリジェンス方面も更なるレベルアップに取り組む良い機会だと思います。自己研鑽に余念がないまじめな彼ですから言わずもがなでしょうね。 OTAには元気な姿を見せてくれることでしょう。

シーズン最終戦を前にロスタームーブがありました。
マーカスマリオタ → IR登録
カールクルーグ  → IR
先週ロスター入りしたばかりのメディアディスマドが負傷し →IR
PSからNTアントワンウッズをアクティブロスターへ

負傷により今シーズンで見納めかと思われていたベテランCBジェイソンマッコウティが出場目指して練習を開始したとのこと。オフのFAを睨んでのことでしょうか。個人的には若手を試した方がこの試合の価値があると思うのですが....
LBの中ではパスカバーがまともだったシーンスペンスは木曜に限定練習できたようですが微妙。



われらがテネシータイタンズ、来期の対戦相手がほぼ決定しました。

<ホームゲーム>

レイブンズ
ベンガルズ
ラムズ
シーホークス
テキサンズ
コルツ
ジャガーズ
ブロンコスorチーフス(最終順位による)

<アウェイゲーム>

スティーラーズ
ブラウンズ
カーディナルズ
49ers
テキサンズ
コルツ
ジャガーズ
ビルズorドルフィンズ(最終順位による)

うーむ なかなか....何と言いますか.... 気が引き締まる思いです!
来期こそMNFやSNF等全米中継が組まれることを祈っておきます!



Marcus Mariota All TDs 2016-2017 Season with Mike Keith







関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ありがとうございました
ふて猫さん

あけましておめでとうございます!
新年もよろしくお願いします。

心強いお言葉ありがとうございます。

来期を楽しみにしたいですね~
ありがとうございました
明けましておめでとうございます❗️
どうにか最終戦のTEXに勝って有終の美を飾れて良かったですね〜今期は、予想外の健闘で正直私も驚いております。
来期は戦力を強化してぜひplay-off進出して
欲しいものです。短い間でしたが、飛び入り参加のような形で申し訳ないですね〜
来期は、開幕戦からTNEを応援したいと思います。どうもありがとうございました❗️
Re: 今年もありがとうございました
リッキーさん

こちらこそ、タイタンズファンの同志として、色々話し合えて嬉しかったです。来年は素晴らしい年となってほしいですね!
これからもよろしくお願いします!
今年もありがとうございました
codebluetokyoさんには、今年は、GAMEPASSのことをお聞きしたり、ドラフトの意見交換をしたりと、いろいろ大変お世話になり、ありがとうございました。
タイタンズが今年は健闘したこともあり、お陰様で大変充実したゲーム観戦が出来ました。
来年もよろしくお願いします。
Re: 来期こそ
ふて猫さん

来期の対戦相手は強敵ばかりですね。
タイタンズは体制を立て直して今年以上の活躍をしてくれると信じています。
地区内対決をおろそかにしてはいけませんね。

来期こそ
来期のアウエーゲームがPITとARIもしくはMAIorBUFですか?ホームゲームがSEAもしくはKCorDENですか?かなり厳しいシーズンになりそうですね。同地区対決でせめて4勝2敗で乗り切ってplay-off目指して欲しいものですね
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

きっちり勝ってほしいですね。いつまでも舐められっぱなしでは困りますね!

来期は今年よりは厳しい対戦になりそうですね。

期待を込めて、タイタンズの動向に注目です。
Code Blue Tokyo さん
最終戦は若手を試して来年に備えて欲しいですね。
あちらさんはPOの為に無理はして来ませんからあまり参考にはなりませんが・・・

とはいえJJWがいないHOUに勝てないのも癪に触るので、キッチリ勝って欲しいものです。

来年は・・・さすがに厳しい相手になりそうですね。ホームはDが強力な相手、アウェイは攻撃が強い相手な感じですかね。

オフにコーチ陣も含めてどの程度補強ができるか、GMの腕の見せどころですね。

Leave a Comment