4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

17

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 6  Trackback: 0

9月17日(土):レギュラーシーズン第2週@デトロイト戦を前に
思い起こせば今年の1月15日、新GMにジョンロビンソンを迎えてからチーム内の刷新が始まり、組織の見直しと強化、FA選手補強、そして圧巻はドラフトの大トレードと新GMが繰り広げたダイナミックな動きに、テネシータイタンズのオフをワクワクしながら見守ってきました。 

そして迎えたホームでの開幕戦。 この敗戦は私が淡くも抱いていた期待を吹き飛ばし、現実に引き戻してくれました。 
そうでした去年3勝13敗リーグ最下位でドラフト指名権全体1位をもっていたんだと....
再建元年ということにして今年も我慢の年なのだという認識を再確認させられました。

新GMを中心に球団サイドは劇的な変貌を遂げようとしている中、コーチ陣の一層の奮闘を期待してやみません。

第2週の対戦相手は NFC北地区の雄「デトロイトライオンズ」。偉大なCJが引退したにもかかわらず戦力を維持いや増強させている相手です。正直大恥をかかなければ良いなあと思います。2年目マーカスマリオタに経験を積ますことができたら良しとしましょう。 せめてデマルコマレーデリックヘンリーに走る機会を十分に与えてくれればと願っています。


#TitanUp Hype Up for Week 2 Game at Lions



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: いやいやいやいや
デトロイトライオンズのホームにネギを背負ってお伺いしますので煮るなり焼くなり如何様にもしてください。という感じてす。

モーガン負傷にオラクポ不調で新人ケビンドッドは手術明けで練習不足、パスラッシュできそうにありません。
CBもパスを通されまくりで、スタフォードさんに新記録更新のチャンスを提供する機会になるかもです。

タイタンズが勝機を見出す可能性があるとすれば、ライオンズのミスぐらいでしょう! お手柔らかに!
いやいやいやいや
そうなんですよねぇ、TENにはマリオタだけでなくデマルコマレーとデリックヘンリーが居るんですよね。
強豪なんて持ち上げて戴いて恐縮ですが、今季のウチはDTとSのデプスが薄いので、もしこの2人に引っ掻き回されると、自動的にパスアタックでもマリオタの餌食になりかねません。まずはランを止めることからですね。
Re: 現実に引き戻された第1週
リッキーさん

そうでした。WR:タジャエシャープの活躍も楽しみですね。
S:ケビンバイヤードにもINT狙ってもらいましょう♪

現実に引き戻された第1週
文頭から文末まで、全く同感です。
唯一恥をかくという部分だけは、むしろ気にしないで、思い切りやって欲しいと思います。
もし大失敗したら、力の無かったベッドコーチが代わるだけと、前向きにとらえています。
あとは、RB2人に加えて、タジャエシャープの大活躍にも期待しています。
Re: 全くですね
ハンニバルさん

そうですね。ランを進ませ時間管理できないと勝機を見いだせないでしょうね。
ロースコアゲームに持っていきたいところですが、難しそうですね~

何かドラマチックなサプライズが起きるよう祈ってみます。
全くですね
爆発的なオフェンスのライオンズですから、ディフェンス陣が辛抱してゴリゴリと地上戦で・・・
理想ですが。

Leave a Comment