1
5
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

18

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  デニスケリー  デリックヘンリー  

Comment: 0  Trackback: 0

8月18日(木): タイタンズ トレーニングキャンプ 14日目
昨日の衝撃的なトレードの余波がチームを襲い、練習に良い効果が表れているようです。

早速DGBと入れ替わったOL:デニスケリー(71番に決定)が練習に参加しました。
本人曰く新天地で気持ちを新たに頑張るとのことです。C以外の4ポジションどこでもやれるとも語りました。巨漢なのでとにかく目立ちます。その体をぜひスマッシュマウスで活かしていただきたいです。

今日の練習ではWR:トレマクブライトがディープパスキャッチやワンオンワンドリなどで優秀なパフォーマンスを発揮したようです。スペシャルチーム要員だけでなくWRとしても活躍してほしいですね。マーカスマリオタも同期の彼を褒めていました。

怪我から復帰したばかりのCB:コディリッグスもINTを奪うなど元気なところを見せたようです。

ドラフト5巡ルーキーWR:タジャエシャープは引き続き好調で、ワンオンワンドリルでオープンになって見せたり、ディープパスをキャッチしたり、得点したりと活躍しました。

RB:デマルコマレーとFS:ラシャードジョンソンが練習中に熱くなって揉みあってしまったようです。後に尾を引かない範囲でお願いします~

これまで練習に参加できていなかったドラフト2巡全体33位OLB:ケビンドッドが初練習するまでに漕ぎつけました。次戦となるパンサーズ戦でもプレイするそうです。本人はまだ筋力トレーニングやコンディショニングが足りていないと控えめなコメントをしています。無理はしないでくださいね。

怪我人情報としては、WR::ケンドールライト、CB:ペリッシュコックス、LBアーロンワレス、WR:アンドリュータージルが参加していません。それでも近々復帰のめどが立つ程度ばかりなのが嬉しいです。

ロスタームーブがあり、WR:ジャロッドウエスト(14番)、ドンテフォスター(85番)の2名を加えています。

期待の新人ハイズマン賞男RB:デリックヘンリーは、アラバマ大時代とここまでのタイタンズ生活においてゼッケン2番で通してきました。本人も2番でいたいと強く希望しているのですが、NFLのルールではRBが一桁の番号を着けることを許していません。RBは20-40番間の番号にしなければなりません。 新人の記念撮影の際には24番を着用していましたが、その24番はCB:ペリッシュコックスが既に纏っています。しかもデマルコマレーのために29番から24番に変更したばかりなのです。コックスは49ers時代は20番だったので20番に移行してもらうという案もあります。しかし20番は今売り出し中のFS:ケビンビャードとRB:ビショップサンキーが争っている真っ最中です。この結末はどうなるのでしょうか? デリックヘンリーは24番が第1希望だそうです。

今回のトレードに関して、ここはひとつ新GMを信じてみようかと自分に言い聞かせています。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment