1
5
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

07

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 0  Trackback: 0

8月7日(日): タイタンズキャンプ 土曜は中止
テネシータイタンズの土曜に予定されたいたニッサンスタジアムでの練習は悪天候(嵐、雷)のため中止となり、月曜日の夜にリスケジュールとなりました。 希望の星:マーカスマリオタはスタジアムに足を運んでくれたファンに記念撮影のサービスに時間を割いたとのこと。 ファンサービスやその他社会奉仕活動とかずっと頑張ってますね~ 頼もしい若者です!

来週からはプレシーズンゲームも始まります。 いよいよですね♪




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment