1
5
7
8
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

08

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  ドラフト  

Comment: 2  Trackback: 0

7月8日(金): キャンプまであと一息
NFL界隈は動きが澱んだままで寂しいですね。 トレーニングキャンプが始まるのは今月下旬ですしもう少しの辛抱ですね。

テネシータイタンズ周辺では、故スティーブマクネアがテネシー州のスポーツHOF(名誉の殿堂)入りをしています。

Steve McNair: 2016 TN Sports Hall of Fame Inductee

今年のドラフト組では3巡指名:ケビンバイヤードが未だに締結していません。(どうもビヤードよりは呼び方が近いかなと思うのですが?) そろそろすっきりさせていただきたいものです(契約)

ライバル関連ではコルツのQB:アンドリューラックがもの凄い契約をまとめていました。 われらがマーカスマリオタにとっても格好の指標となったことでしょう。 AFC南地区はアンドリューラック、ブレイクボートルズ、マーカスマリオタと才能あるQBがチームを牽引しはじめてリーグ最弱地区から少しづつ脱却しつつあるような気がします。

Tennessee Titans 2016 NFL Draft Highlights

大量に加わったルーキー達の活躍が楽しみでなりません♪
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ルーキー
リッキーさん

今年は好素材と思われる新人が多そうですね。早くから活躍するような期待をしてしまいます。
ケビンドッドはキャンプには問題なく参加できるとの情報を2~3週間前に目にしたきりですw
無理は禁物、彼にはじっくりと体を作ってもらいたいです。

スティーブマクネアの功績については、誰もがHOFに相応しいと認めていることでしょう。
息子さんも立派な大人になっており、周囲も一安心でしょうね。
ルーキー
ルーキーに、良い選手が多く楽しみですね。
ケビンドッドの情報があまり入って来ませんが、どうなんでしょう。
手術後の復活具合は良好なのでしょうか。

マクネア・・・私もレプリカユニホームまで買って応援していたのに、トレード、引退、銃殺と激動の一生でしたね。

Leave a Comment