1
5
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

19

Category: テネシータイタンズ

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  ドラフト  

Comment: 0  Trackback: 0

4月19日(火): マリオタ始動! タイタンズ オフシーズンプログラム始まる
テネシータイタンズはオフシーズンプログラムが始まり、元気に選手達が戻ってきました。 ジュレルケーシー、デラニーウォーカーらベテラン勢のみならず、デマルコマレーやラシャドジョンソンら新加入組も加わり、大勢となりました。賑やかですね。 ジェイソンマッコウティは怪我も癒え無事に参加しています。 なにせ新HC、新OC、新DCという新3役でどうチームが変わるのか? 選手もそこに関心が集まっていたようです。久しぶりに見るチームの面々にワクワクさせられます。

マーカスマリオタも元気な姿を見せています。 昨シーズンが終了後、体のリハビリを古巣のオレゴンでしていたとの事。その間ハワイの実家に戻ったり、CM撮影をスケジュールしたり忙しくしていたようですがしっかり元気になったようです。ナッシュビルに戻る前に’スローイングの指導者’トムハウス師のもとでスローイングの修正に取り組んでいたとの事。一緒に指導を受けていたメンバーにはNYジェッツのジノスミスもいたそうです。マリオタは肩や腕のケアや疲労回復法方法の基礎を精神面と肉体面双方から学んだとのことです。

彼のこのようなフットボールに取り組む前向きな姿勢はファンとして嬉しいですね。 デビュー年後半からキャプテンを任されていましたし、今年は最初からキャプテンでしょう! 本人も意識して発言していくとコメントしています。 頑張ってください!

さて今年のドラフトについてはタイタンズファンとして、とても幸福感に満ちた1週間をすごさせていただきました♪ そしていよいよ本番が近づいてきます。 タイタンズは多くの指名権を持っているわけですが、良い選手を指名できなければ元の木阿弥です。 これについては大丈夫なのか?がとても気になってきましたw 絶好のチャンスを迎えハラハラドキドキ これは堪らないですね!  
 



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment