1
5
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

04

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  

Comment: 0  Trackback: 0

4月4日(月): タイタンズの動向など
今月末のドラフトの話題が増えてきたため 我らがテネシータイタンズのチーム名がマスメディアに数多く登場しだし、なんとも嬉しいような少し悲しいような複雑な気分になってきました。(ここ数年同じようなものですが、今年は全体1位ですから特別です)

一応2016年ドラフトのトップ3候補と言われている OT:ラレミータンシル、DB:ジャーレンラムジー、Edge:ジョエイボサを中心に論じられることが多いですが、トレードダウンの可能性も模索しています。 タイタンズ担当記者の取材によると、タイタンズのトレードダウンの範囲は最大で15位まで、各2,4,7,8位あたりのチームと話をまとめたい意向だと記事になっています。 GMは一応「キングズ ランサム」と公言していますから、大幅な譲歩は無いと予想したいです。 トレードダウンがまとまらなくても、しっかり1位指名をすれば何の問題もありません。 変化が欲しいのは盛り上げたいメディア側の都合ですから。

FA補強の方はドラフトまで 大物級補強はもう打ち止めとの事ですが、あと2件発表がありそうです。 そしてドラフト終了後に補強等を再開する予定とのことです。 ここまでは堅実な手を打ってきた新GMの行動は個人的に好感を持ちました。 更なる動き(きっとアグレッシブ)に期待したいと思います。 

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment