1
5
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

18

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ショーンスペンス  アントウンブレイク  バイロンベル  アップル  

Comment: 0  Trackback: 0

3月18日(金): タイタンズ FA補強 アップデート
テネシータイタンズ、今週ようやくFA補強のニュースがありました。 

最初はI元ピッツバーグのLB:シーンスペンスで27才、5-11、231とサイズはありませんがその分ハートでカバーするタイプ。 怪我での長期リハビリを克服後見事に復活して見せた選手。 ディックルボー師に再師事することを選びました。 エイブリー ウィリアムソンWウッドヤードらとポジションを競うことになります。

もうひとりも元ピッツでCB:アントウンブレイクです。 25歳、5-9,198。 先日ナッシュビルに来ていました。 やはりディックルボー師の元教え子です。 2012年UDFAでJAGS入りし今日までの4年間で62試合出場経験があります。 先にドルフィンズからブライスマッケインが加わっており、ジェイソンマッコウティがカムバックしてきて、ペリッシュコックスコディリッグスB.W.ウェッブと駒数だけは揃ってきました。 ドラフト1位候補の一人、ジャーレンラムジーをCBとして考えているという線は薄くなったでしょうか? もっともラムジーのエントリーはFSですから、そちらのほうはマイケルグリフィンの穴がぽっかり空いたままです。

昨年加入したOT:バイロンベルと1年の契約更新を決めたようです。 今シーズンは控えOTとしての起用を想定しているのなら、良いのではないでしょうか? テネシータイタンズは大物OTをFAで物色していないとESPNの担当記者が心配?していましたが、ドラフト全体1位でトンシルを指名する確度が高まったことになるのでしょうか? ジョンロビンソン新GMはこの先 何かやってくれるはずと期待しています。

タイタンズのFAニーズは、OL(LG、RT)、FS, OLB, NT,




アップルのパーソナルボイスアシスタント:’Siri' の回答が話題になってますが、今日の記事は....

「オハイオ州クリーブランドで悲しみはどこにあるの?」と 'Siri' に問いかけてみると、クリーブランドブラウンズの本拠地ファーストエナジースタジアムが表示されてしまうという事実があるようです。 人のこと笑ってられません、明日はわが身ですもの!

"where is sadness in Cleveland Ohio"

アップルもかわいそうな酷い事しますな~



 
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment