1
5
7
8
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

31

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクムラーキー  

Comment: 0  Trackback: 0

1月31日(日): タイタンズ アップデート
テネシー タイタンズのコーチ陣に新たに1名追加です。 キースウィリス氏がアシスタントDLコーチとして加わりました。 元カナディアンフットボールチームのモントリオールアレッツ(Montreal Alouettes)でDLコーチやってました。 1959年生まれ。 ピッツバーグで長く頑張っていたようです。 ピッツ人脈ですね この人も。 これからよろしくお願いします。



タイタンズのGM職の候補として面接をした元ブロンコスGM:テッドサンドクイスト氏が、彼のタイタンズ再建案をメディアに公開しています。また 面接時にタイタンズは既にマイクムラーキーのHC就任を決めていたことも暴露してくれちゃいましたw 社長スティーブアンダーウッドの面子丸つぶれです。 彼もまたオーナー一族を守らねばならない役割ですしつらいでしょうね。 噂の域を出ませんが、マイクムラーキーの複数年契約(3年)というのも毎年更新するハードルがかなり高くて、初年度で成果を出すしかないという心積もりのようです。 これだけ年配のコーチ陣で政権を組むというあたりにムラーキーの覚悟が見えるような気がします。 ムラーキーによる背水の陣に注目していきたいと思います。 がんばれ!




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment