4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

15

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジャクソンビルジャガーズ  

Comment: 4  Trackback: 0

12月15日(火): Dモーガン、Dマクラスター 戦線離脱
弱り目に祟り目 テネシータイタンズはまたしても窮地に陥ってしまったかのような嫌な雰囲気が漂っています。デリック モーガンとデクスター マクラスターの二人が負傷によるシーズン終了となりました。 デリック モーガンは肩を手術することになったそうで少し心配です。ただでさえデプスの薄さで苦しんでいるのに厳しいですね。

次はチートが相手です。前回の対戦では59-0でしたかね? 途中でTV中継が打ち切られたことを良く覚えています(苦笑w ここ数年思いっきりカモにされていますが、今年も虐殺される可能性が高そうです。 

個人的に2016年ドラフトや球団人事、次期HCに関心が向いてしまっています。 それと今年はAFC南地区優勝の可能性がタイタンズ以外に残っているので、今回ジャクソンビルジャガーズを応援してあげたいと思っています。 Bボートルズは成長著しいものがありますね。今後もがんばってもらいたいですね。
  
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ハンニバルさん
よく確認していないのですが、何でもフォックスボロへ遠征した試合は過去36年間で1勝しか
していないという恐ろしいデータがあるのだとか? 現地の記事で紹介されていたような気がします。
まさに我々にとって鬼門中の鬼門みたいです!
多少いじめ臭漂うマッチメイクですが、少なくとも相手の戦力もかなり厳しい状況ですから、何とかまともなゲームにして欲しいですね。

口では厳しいと言いながら、もしかしたら勝てるかも、と考えてる自分も居たりします。
Re: しばやんさん
そうですね! タイタンズファン全員ですよね。

今回の情けない試合後から、怒りとか悔しさとかを超越した脱力感に浸ってしまっています。

今度こそチートを苦しめるぐらいまでは見せて欲しいです。
若手に経験を積ます良い機会です。どんどん登用させて挑戦させて欲しいと思います。
来季以降に関心が向くのは管理人さんだけじゃないですよ(笑)
NFC東とともに低レベルな結果になっている地区ですが、こちらは3弱1蚊帳の外ですからね…。
今回、シーズンエンドになったのも、考えようによっては優勝争いやPO争いをしているときじゃなくてよかったかと。
勿論、残り3試合で1つでも2つでも来季に向けて勝ってほしいです。でも、上記のタイミングなら、ショックは計りしれないですし…。

次戦はベストメンバーで対戦しても公開処刑となるカード。
勝て!とまでは言いませんが、何とか接戦に持ち込めないか…と淡い期待はあります…。
メンツ、デプスともに何とも言いようがない状況ですが、とにかく「全米が鼻で笑う」試合だけは避けてほしいですけどねぇ。

Leave a Comment