1
5
7
8
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

20

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー  タイタンズ,  マーカス  マリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

10月20日(火): タイタンズ動かず....?
マーカス マリオタの検査の結果はグレード2の捻挫ということでした。 今週の練習は様子を見ながら判断ということで、ファルコンズ戦への出場は現時点では不明です。 この程度で済んで良かったと思います。

先発C:Bシュウェンケは足首脱臼でシーズンアウト確定。 ルーキーC:Aガリックが代役を務めます。

ルーキーRT:ジェレミア ポータシはファルコンズ戦も先発出場させるそうです。 まだ21歳と若く成長途中な素材ですが、現時点ではOT を任すのは時期尚早な気がします。 OLシャッフルした方がベターなのではないでしょうか? LGとかやらせてみては??

昨年まで控えOTを務めていたBスティンジリがピッツバーグ スティーラーズと契約とのことw マンチャックOLコーチ!痛いです。

不甲斐ない戦いを続けるテネシー タイタンズにファンは怒り心頭の人が多いようで、GM, HCの解雇を求める意見が飛び交うような有様となっています。 しかしESPN担当記者によりますと、シーズン終了まで経営陣は動かないだろうという見解を述べています。 このままだとニッサンスタジアムにファンが足を運ばず、「ハインツフィールド南支部」とかになってしまいそうですね。 去年の悲惨さを忘れてしまったんでしょうか? 

次のファルコンズ戦ではマリオタなのかメッテンバーガーか先発はわかりませんが、TEやFB、Kクルーグらをパスプロに回してQBを守ってやってください! なんのためにごろごろTE飼ってるんですか?



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
そうでしたね。 開幕前から今シーズンに期待していたわけではありませんでしたね。 
否が応でもシーズンは進んでいくのですから、粛々と見届ける他ありません。

選手達が無事でいてほしい。 それだけです。



そうそう明るい話題は続くものじゃないですが、暗い話題は続々と出てきますねぇ…。
まぁ、免疫もできていますから、凹むほどではないですがね。

たとえば…ファンは我慢。首脳陣は工夫。選手はできることをきちんと。

みんなが当たり前のことを当たり前にする。
難しいことですが、それをやっていくしかないように思います。



Leave a Comment