1
5
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

15

Category: NFL

Tags: ビンス・ヤング、Vince  Young,  Tennessee  Titans  

Comment: 0  Trackback: 0

5月15日(土): ご指摘のとうり著しく若返ってますedition


タイタンズ、大幅な若返りの賭けは成功するか

 テネシー・タイタンズは2008年に13勝3敗の好成績を残すも、
昨季は開幕6連敗が大きく響き8勝8敗に終わった。
2010シーズンのプレイオフ返り咲きを狙うチームは今オフ、
ディフェンスエンド(DE)カイル・バンデンボッシュ
タイトエンド(TE)アルジ・クランプラーの両ベテランが移籍。
また、このオフにチームからフリーエージェントとなった
センター(C)ケビン・マワイ、ラインバッカー(LB)キース・バラックとも
未契約であり、 NFL.comのスティーブ・ワイチ氏は、
この現状を見てタイタンズが大幅な若返りという賭けに出たと述べる
(NFL JAPAPNより)

たしかにその通りなんです(今さらながら、結構大胆な決断をしたんだなあと....)
オフェンスでは、ケビン・マワエ(C)、ディフェンスでは、キース・バラックが
リーダー役を担っていました。 
 こうなってくると ビンス・ヤング(QB)が牽引役として大いに期待されるでしょうね
前半戦をうまく切り抜けられるかどうか? 大事な船出となりそうです




Vince Young 2009-2010 Season Highlights



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment