1
5
7
8
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

24

Category: NFL

Tags: NFL,  ドラフト,  テネシー・タイタンズ,  USC  

Comment: 0  Trackback: 0

4月24日(土): ドラフト2日目


さて注目のNFLドラフト2010ですが、2日目:2~3巡を指名しました。

わがテネシー・タイタンズは、2巡指名権がなく、3巡を2つ持っており、以下のような結果に

ドラフト3巡77番目: ダミアン・ウィリアムス(Damian Williams) WR/PR USC

    3巡97番目: レニー・クーラン(Rennie Curran)      LB Georgia


ここ数年お約束のディフェンス系選手とオフェンス系選手を交互に指名してゆくパターンですね。
ダミアン・ウィリアムスは”USC”ということもあり、HCフィッシャーのコネクションを使い、
かなり精度の高い情報を得た上での決定だったのでしょう^^ 
キャッチングに秀逸な技術を持っていること、パントリターナーとしてプレイメーカー的
才能を持っているとのこと。オープンフィールドをうまく走るそうです。
 
 一方のレニー・クーランは、ラインバッカーとしてはやや小ぶりなサイズが気になりますが、
LBとしての”本能””アウェアネス”が傑出しているとの評価だそうです。
おそらくOLBとして、早くに出場機会がありそうな気がします。
将来大いに期待したいところです




USC WR #18 Damian Williams Highlights 2009


なかなか活躍してくれそうなトロージャン・ボーイですね! 




Rennie Curran Sophomore Highlights

こちらも映像を見る限り、楽しみな選手みたいです。




まだ6人分の指名権を残しているタイタンズ。 この後もも楽しみですね♪
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment