4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

23

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ザック・メッテンバーガー  

Comment: 4  Trackback: 0

11月23日(木): 変動の時
2011年ドラフト1巡全体8位指名で獲得し、タイタンズの将来を託したQB:ジェイク・ロッカーを見限る日がとうとう訪れてhしまいました。次戦テキサンズ戦を前に今年のドラフト6巡指名:ザック・メッテンバーガーの先発起用を示唆したとのニュースが流されました。(テネシアン紙ジム・ワイアット記者発ということでかなり信憑性高そうです)
おそらくジェイク・ロッカーのプレイはもうタイタンズでは見れないでしょう....タイタンズもファンも4年もの間を我慢してきたんですが、しょうがないです。

新人:ザック・メッテンバーガーのプロ初先発にあたりやさしく見守ってあげたい。そんな楽しみ方ができれば救われます。彼にとっては残りの8週が自身の将来を決める大切な勝負どころです。 がんばって欲しいです。

LBエイヤーズ放出のタイタンズ、WRワシントンもトレード候補に

NFLメディアのイアン・ラポポート氏が現地22日、テネシー・タイタンズのワイドレシーバー(WR)ネイト・ワシントンがトレードでの放出候補に浮上していると伝えた。
(NFL JAPAN)

すでに選手の査定が始まっているのでしょう。 期待はずれのベテランであることに間違いありません。 でもトレード先があるのかな? (マイケル・プレストン呼び戻せ!と心の中で叫んでみます)

この期に及んでもう勝敗に関心はございません。 フィッツ率いるテキサンズに負けるのだけは嫌です。
ブリッツ祭り’お願いします。







関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Liger さん
マクネア以降のQB選択の失敗、チームにとって大きな痛みとなりました。
ヤング→コリンズ→ハッセルベック→ロッカー→フィッツパトリック→ロッカー→メッテンバーガー
(ラスティ・スミスも1試合先発してますw)

ファンサイトでナッシュビルから出て行けという厳しい書き込みを見ましたw
歴史が浅いこともあるでしょうが、まだフランチャイズ球団として定着できていない現実があります。
(地道に小学校や病院を巡回したり、いろいろ地域プロモーションに頑張っているのですが....)
あたりまえですが、「勝利」が一番の解決策です。

今年のライオンズの好調は頼もしく思っています。うまくシーズンを乗り切ってプレイオフの先を狙って下さい。

 
Re: しばやんさん
どうやら 先発:メッテンバーガーで 控え:ジェイク・ロッカーで行くみたいです。
本人は夢がかなったと大いに喜んでいるようです。
OLもリーワン、ウォーマック、シュウェンケの若手の奮起に期待したいです。
ついにその時が来ましたか。
ロッカーもラックが出てくるまではPAC10の星みたいな存在だったんですが、
NFLの世界は厳しいし、誰も待ってはくれない超競争社会ですから致し方ないですね。それが醍醐味でもありますし。
ミュージックシティの前途に幸あれ! 勿論モーターシティの前途にも!
仕方ないですね…。

残り試合はホワートハーストのサポートの下、メッテンバーガーで…現時点では賢明な判断かもしれません。
ただ、初先発でワットですか…キツイなぁ…。

OLの奮起に期待したいところです。

Leave a Comment