4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

14

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ジェイク・ロッカー,  クリス・ジョンソン,  ライアン・フィッツパトリック  

Comment: 0  Trackback: 0

10月14日(月):NFL第6週@シアトル戦
シーホークス巻き返し、堅守でタイタンズに快勝
現地13日、シアトル・シーホークスは本拠地でテネシー・タイタンズと対戦。前半にミスからリードを奪われるも、
後半着実に巻き返して逆転し、20対13で勝利を収めた。シーホークスは連敗回避で5勝1敗、タイタンズは3勝3敗となった。(NFL JAPAN)

先週もチーフス戦と似たり寄ったりで、オフェンスがまともに機能していません。スペシャルチームは今週はビッグプレイを生み出し、チームに貢献していました。 今回もディフェンスは良くやっていると思います。
終盤息切れを起こすのは、オフェンスが時間を使えない、つまり攻撃が機能しないために影響が出てしまっているよう見受けられます。しかしQB:フィッツさんには、ため息すら出なくなりました.....
このまま彼を使い続けるというのは、どういう魂胆が背景としてあるのか? 試合を見ながらずっと妄想を始めていました~ フィッツパトリックを起用する試合を見るのは、人として懐の深さまたは器量を試されている気がしてなりません。私は我慢が足りないことでそれらの浅さや小ささを自覚せざるを得ないことに気が付くのです。 
タイタンズの控えQB史上最低クラス(ラスティ・スミスとライアン・フィッツパトリック)なのは間違いないです(しかも両方とも今シーズン在籍という悪夢w) お願いですから他QBに活路を見出すことを考えましょうよ!(ジェイク・ロッカーは6週間は無理っぽいとの噂がでてましたw)

 RB:クリス・ジョンソンは33ヤード、いつもと変らずw しかし単調な起用方法にはOCにも責任があるはず。
もっとプレイのバリエーションを増やさないとこのままシーズン終了まで行きそうですね。
OLもC:ロブ・ターナーに加えてLG:アンディ・レビトレもいまひとつ冴えないです。昨年よりはましというレベルでは困りますね。RBにジャッキー・バトルも怪我で途中で引っ込んでしまい、クリス・ジョンソンとダリウス・レイナードしかおらず、ランプレイを制限する限定的な起用にしたのでしょうか?
ケニー・ブリットは2スナップだけと大活躍です。もうトレードしかないですね(3巡が欲しいけど無理かな)

本当に今シーズンのタイタンズのゲームは勝っても負けても、見ていると健康に良くないです。
このオフ、いつになくお金をかけてFA補強してがんばったのに、シーズンインしてから怪我人対策とか戦力の維持に何も動きを見せてくれない(ワークアウトは随時開催しているようですがw)ままできています。中途半端に今シーズンを終わらせないで、とことん行きましょうよ~
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment