4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

06

Category: NFL

Tags: KVB,    

Comment: 0  Trackback: 0

3月6日: 収まるところに収まって良かった?edition

長年テネシー・タイタンズDEとして活躍してきたKVBことカイル・ヴァンデン・ボッシュ選手が
デトロイト・ライオンズと4年契約で合意に達したとのニュース。

 彼の全盛時のDFコーディネーターだったジム・シュワーツ(Jim Schwartz)が救いの手を差し伸べたんでしょうか?
2008後半~2009シーズンのパフォーマンスを振り返れば、タイタンズでスタメン起用はもう無理って感じでした。
怪我から復帰でぃたものの、本来の能力には悲しいくらい程遠い力しかだせませんでしたね。
KVBが完全復活に近づくならばライオンズは良い買い物をしたことになりますが..... (キビシイノデハ....

いずれにせよ ライオンズという新天地での活躍をお祈りいたします。




DT:トニー・ブラウン(Tony Brown)と2年契約で合意とな^^ 適切な契約だと思います(良かった!)
この人とジェイソン・ジョーンズ(Jason Jones)がDTでスタメン起用されるのでしょう。
なかなか直情型の性格で感情を煽られて反則を誘導されやすい点を修正できれば更に貢献度アップなんですが。




カーディナルスLBだった パゴ・トガフォ?(Pago Togafau )と1年契約で合意。

どうやらMLBのバックアッパー&スペシャル・チーマー要員ということらしいです。
26才とまだ若いのでガンバッテ欲しいところです。




Titans#93

これまでの活躍に感謝! Lionsでもがんばれ!





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment