1
5
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

29

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  マイクマンチャック,  ジェイクロッカー  

Comment: 0  Trackback: 0

12月29日(土): 2012 シーズン フィナーレ間近
楽しい話題が見当たらないテネシー・タイタンズですが、いよいよ残すところあと1試合となりました。
先週の@グリーンベイ戦では、地元ローカル局のTV視聴率が2005年以来の低調さをマークしたそうです。
今シーズンの戦いぶりからすれば、このような結果を招くのはなるべくしてなったと言わざるを得ません。

現時点でのテネシー・タイタンズに関する最大の話題は、HC:マイクマンチャックの去就です。
バド翁のチーム一筋で選手からコーチ、HCと働いてきた最大の功労者でもあるわけで、
彼のメンツを潰さない形で、チームとの友好的な関係を維持できる形で、解決したいと
道を探っているのではないでしょうか?
後任候補としていろいろな名前が挙がっていますが、マンチャックHCが、今週のホームゲーム:
対JACS戦で来季に向けた解決策をアピールできるのか? 注目したいです。

次期HC候補としてチップ・ケリー(オレゴン大)、アンディ・リード(イーグルスHC)、ジェイ・グルーデン
(ベンガルズOC)等あれこれ憶測やら願望などが噂されていますが、どうなることやら?

若きQB:ジェイクロッカーへの評価もここに来てかなり厳しい目で見られるようになっています。
アキュラシー(パスの精度)の改善が見られないことが、心配されています。
シーズン序盤で左肩の負傷を受けたこともあり、気の毒な部分もありますが......
ジェイクロッカーが見限られるとなると、QB総入れ替えもありえる上、来季のドラフトの指名
優先度にも影響を与えそうです。
ほぼすべてのポジションでテコ入れが必要なわけで、もはや1~2年での強化では済まないですね。

テネシー州ナッシュビルに深く根を張るには、もっともっと努力が必要そうです。
一番効果的なのは、「勝利」であるのは間違いありません。
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment