4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

16

Category: NFL

Tags: ユージン・アマノ  

Comment: 0  Trackback: 0

2月16日

テネシー・タイタンズは、LG:
ユージン・アマノ(Eugene Amano)と5年間契約!

2004年ドラフト7巡指名でよくぞ過酷なデプス競争に勝ち残っていられますね。 すばらしいです。

クリス・ジョンソン選手の2006ヤード達成の功労者の一人なわけで、
まずはOLの戦力維持に関して少し安心できました。
 ワタシの見る所、アマノ選手はとっても器用でクイックネスのある選手でセンターもプレイできます。
ひょっとしてマワエ会長をリリースすることにしてセンターで起用されるのか?とも考えられそうです。
特にこのタイミングにおいて、オフェンス陣の人材流出は最小限に留めておきたいところでしょうから、
マワエの再契約も可能性高そうですね?


フィリピン人にとっての歴史的英雄であるマニー・パッキャオに次ぐ?ヒーローになれるか?
がんばれ ピノイ・ボーイ!♪

Balitang America: NFL Star Eugene Amano










関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment