4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

21

Category: NFL

Tags: NFL,  コードブルートウキョー,  テネシータイタンズ,  マット・ハッセルベック、ジェイク・ロッカー,    

Comment: 0  Trackback: 0

12月21日(水): 残り2試合
テネシー・タイタンズはRB:クリス・ジョンソンの故障で、クイーン・ジョンソンと再度契約しました。RBのデプスは、 ジェイミー・ハーパー、 アーマード・ホール、 クイーン・ジョンソン 
新人が先発を努め、FBのアーマード・ホールが控えのHBとなります。クイーン・ジョンソンはFBにアサインとなりそうです。クリス・ジョンソンジャボン・リンガーの離脱により、パワーラン型RBの揃い踏みとなっています。

テネシー・タイタンズのオフェンシブ・コーディネータとしてUSCから招いたノーム・チャウ氏がこの度ハワイ大学のHCに就任する運びとなりました。 おめでとうございます^^ これまで多くの優秀なQBを育て上げ、攻撃に貢献してきた実績は素晴らしいものがあります。 チャウ氏のHC就任はむしろ遅すぎたと思います。 (VYで苦渋を舐めたタイタンズ時代はとても気の毒でした) 今後の活躍を期待したいと思います^^

さて残り2試合、マット・ハッセルベックを休ませないのでしょうか? マット・ハッセルベックに休養を与え治療に専念してもらい、ジェイク・ロッカーに経験を積ませる良い機会だと思うのですが?? 




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment