4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

29

Category: NFL

Tags: NFL,  コードブルートウキョー,  テネシータイタンズ,  マット・ハッセルベック、ジェイク・ロッカー,  クリス・ジョンソン,  ドニー・エイブリー,  ケニー・ブリット  

Comment: 0  Trackback: 0

9月29日(木): テネシーへようこそ!ディション
テネシー・タイタンズのプレイメイカー:WRケニー・ブリットがシーズンアウトと
なってしまったため、急遽代役候補を探し求めていたのですが、多くのレシーバーを
トライアウトを実施したり、トレードを画策したり、活発に動いた結果、決まりました!

Donnie Avery ドニー・エイブリー ヒューストン大 
5-foot-11, 188-pound St.ラムズによる2006年ドラフト2巡指名 
デビュー年は、100キャッチ、1263ヤード獲得、昨年プレシーズン中に怪我、
今シーズンもラムズで復活を目指したものの、カットされていた経緯があります

タイタンズは彼を欲したのですが、タイタンズのトライアウトの前に先約があり(パンサーズ)、
動向が注目されていたのですが、ナッシュビルに来てくれました♪

 最初に声をかけたのは、ジャスティン・ゲイジ(今年カットしていた長身WR)だったそうです
しかし条件が折り合わず、ゲイジ側から’拒否’されています^^;

(ワタシ的には、この選手良く知っています^^ 時間のあるときプレイする数少ないNFLゲームで、
Maddenシリーズとともに好きな”HEADCOACH 09”で、よくお世話になった選手なのでした^^
初年度のドラフトに登場し、かなりの高評価を得ていました ドラフト2巡でもかなり早い巡で
指名されてしまう人気選手です ゲームの中では初年度からスタメンに定着し大活躍してくれました)

心配なのは、「怪我」がどこまで回復しているのか? これに限るでしょうね?
ラムズが放出した事情をよく調べなければいけませんね^^;

でも とにかく 期待してしまいます!

ようこそ! テネシー・タイタンズへ!





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment