4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

11

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  マット・ハッセルベック、ジェイク・ロッカー,  グレッグ・ウィリアムズ、ジェリー・グレイ  

Comment: 0  Trackback: 0

9月11日(日): 祝開幕!
NFL テネシー・タイタンズ・ファン待望のレギュラー・シーズンが始まります
ジャクソンビルへ乗り込んで新チームの初陣を勝利で飾ってほしいものです

先に行われたセインツ@パッカーズの開幕戦を見て(特にセインツ守備ですが)、
少々タイタンズのことが心配になってきてしまいましたw
要は敵QBへのプレッシャーが充分ではないのではないか?という部分です
 と言いますのもタイタンズの新守備システムを構築しているのはジェリー・グレイDCであり、
セインツグレッグ・ウィリアムズDCのバリバリの直弟子です
本来アグレッシブな守備スタイルが定評のGウィリアムズ師ですが、どうもその積極性が
影を潜め、控えめな戦いぶりに見えてしまったことにあります
(なんだか見たことあるプレイ振りだと思ったら、タイタンズのプレ・シーズンゲームだと
思いだし、少々困惑している次第です^^;)
これまでとは各守備任務の優先順位が大幅に変更されているようで、
そこに違和感を感じているだけなら良いのですが、どんなものでしょう? 




下の図はグレッグ・ウィリアムズ師が2002年、バッファロー・ビルズで活躍していた時代の
プレイブックからの抜粋だそうです^^ (当然ジェリー・グレイDCも一緒です)
こういうプレイをガンガンコールして欲しいと願ってます~

2002GW_Blitz01

2002GW_Blitz02

2002GW_Blitz03

早いですが おやすみなさい♬

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment