4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

30

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  マット・ハッセルベック、ジェイク・ロッカー,  ビンス・ヤング  

Comment: 0  Trackback: 0

7月30日(土)p2: タイタンズ補強プラン 

テネシー・タイタンズもまずは無事にキャンプが開始されたようです

新しく渡されたプレイブックを早く覚えようと夜にも取り組んでいる若手選手の意気込みを
ツイッターで知り、微笑ましく、かつ頼もしく思いました!




FA市場が活発に動いている中、タイタンズは 
OG:リロイ・ハリス、MLB:スティーブン・トゥーロック、
DE:デビッド・ボール、DE:ジェイコブ・フォード

上記選手の引留に乗り出した模様です
しかし2名確保できたら成功という辺りが落としどころかと思ったりします.....




トゥーロック
の動向次第でしょうが、バッカニアーズのLBバレット・ルードに興味を示している模様
ランストップに定評のある選手のようですが、パス・カバーはザル守備というタイプらしいです
(単なる交渉のための駆け引き材料であってほしいものです)




ストロングサイドOLBとして活躍してきたデビッド・ソーントン選手の完全引退を発表
長年の怪我の影響で、とうとう昨年はIR登録のままでした  お疲れ様でした




新QB選手の背番号が決定しました!

8and10

マット・ハッセルベックが8番、ジェイク・ロッカーが10番♬
どちらもがんばってください!




昨年までのエースQB:ビンス・ヤングの去就が決定しましたね
フィラデルフィア・イーグルスの控えとして即刻決定とは....(苦笑
ビックにヤングとモビリティQBが揃い踏みとなりましたが、アンディ・リードHCのことですから、
ファンタスティックなオフェンスを演出してくれることでしょう^^
(他チームながらワクワクしてしまいますw)











関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment