4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

24

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  クリス・ジョンソン,  ロジャー・グッデル,  ポール・タグリアブー,  ピート・ロゼール,    

Comment: 2  Trackback: 0

6月24日(土): クリス・ジョンソン
クリス・ジョンソンの契約見直しに関する話題が大きくクローズアップされ、
本人の意図する展開とはならない方向で周囲が賑わっているようですw

特に騒ぎ立てなくても、チームは彼にふさわしいオファーをすると思います
新コーチ陣の「戦略」に無くてはならない存在なのですから!!

マスメディアで煽り立てられるのは労使交渉が進展せず、ファンにストレスを
与え続けている状況から、他に目を向けさせる方策のひとつなのでしょうか?
このオフにおけるNFL.COMの記事のクオリティの劣化は問題ですね?

ロジャー・グッデル氏は、ワタシがNFLに魅せられ、ピート・ロゼール氏、
ポール・タグリアブー氏に続く3人目のコミッショナーですが
(NFLコミッショナーとしては8代目かな?)
偉大な先々代、先代と比較すると、少々役不足かもしれませんね^^;
時代が、社会が違ってきていることもあるでしょうが、もっとがんばってほしいですね


Nike Football: Speed is Everything




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ブライアントさん
たしかに タイタンズにしては珍しいメジャー級スターになっているようですね^^
あとはもう少し「良い子」になって、チームを牽引してもらいたいですね。

誰かと思ったらCJ じゃないですか^^;
バイクが似合う似合わないは、ラップに続いてノーコメントとさせていただきますが、こうしていろんなことをやってるのを見ると、タイタンズにしては珍しい、スター選手の仲間入りなんだなと実感します。

Leave a Comment