1
5
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

19

Category: NFL

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

1月19日(水):名誉の殿堂鉄人を大切にしてほしいエディション

ヒューストン・オイラーズから現テネシータイタンズ時代まで19年間活躍を続けた偉大な”鉄人”
”名誉の殿堂”ブルース・マシューズ氏
に関するニュースが飛び込んできました

現在はヒューストン・テキサンズでアシスタント・コーチ(OL担当)をしていたのですが、ダラス・カウボーイズのアシスタント・オフェンスライン・コーチ職に関してインタビューを受けたとのことです

テキサンズは何やってんでしょうか? 大事にしてほしいものです!(この動きはテキサンズ承認済の
彼がテキサンズ内で、より高位のジョブにつけるためのプロセスみたいなものであると願ってます)

本来だったらテネシー・タイタンズこそが彼をケアしなきゃいけないのですが、先に引退したもう一人の
HOFerマイク・マンチェック氏OLコーチをやっているのでうまくいきませんねw

ダラスには行かないでほしいものです! ヒューストンにいてください!

     ブルースマシューズオイラーズ

     ブルースマシューズ2





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: No title
HITMANさん、

はじめまして! 書き込みありがとうございます。

ダラス・カウボーイズのファンでらっしゃるのですね!
燦然と輝く栄光と人気、さらに素晴らしいスタジアムまで整備され、
”アメリカズ・チーム”の呼称される、私にとっては眩しく思えるビッグ・チームですね~

ブルース・マシューズがコーチとして参画するのであれば、部分的に応援しないわけにはいかないですね^^ ぜひコーチとしても成功してもらいたいですもの!

今後とも宜しくお願い申し上げます!




No title
はじめまして、HITMANと申します。ダラスファンやっております。
ここ最近ブログ拝見しています。

マシューズの件、僕も海外サイトで知りました。

こんな素晴らしい人材他にはなかなかいません。
コーチとしてのキャリアはまだ浅いかもしれませんが、彼にはそれ以上の財産があります。
そしてCJという最高のRBを生かすためにも、ブルース先生にご教授いただくのがタイタンズにとって最高だと思うのですが・・・・。

とは言うものの、DALに来てくれればそれはそれで嬉しいですが(笑)

これからもよろしくお願いします。

Leave a Comment