4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

20

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ、ケニー・ブリット、マーク・マ  

Comment: 0  Trackback: 0

12月20日(月):プレイオフ?首の皮一枚つながってますがエディション

NFL第15週テネシー・タイタンズ@ヒューストン戦は31-17で勝利

何とか泥沼の連敗地獄より脱出できました♪
でも相手も絶不調のテキサンズですから、素直に喜べませんw

ゲーム開始直後の4thダウン・ギャンブルを成功させたこと、
逆にテキサンズの4thダウン・ギャンブルを止めたこと、これが効いたと思います^^

ゲームはテネシー・タイタンズが序盤から得点を重ね、終始安定リードを保ちながら
逃げきりました テキサンズのラン攻撃を完璧に封じたことは褒めてあげないといけません!
前半わずか4ヤードというのは、テキサンズのワースト記録だと解説者が言っていました^^
 タイタンズの中でも一際輝いていたのは、ケニー・ブリットではないでしょうか?
すばらしい存在に成長中、今後がますます楽しみです♪ 
ディフェンスでは、めずらしくラインバッカー陣が良い動きをしていました
ジェラルド・マクラス選手、良かったです
スペシャル・チームのリターナー:マーク・マリアーニ、DE:ジェイソン・バビンの2名も
素晴らしいプレイを見せてくれました

ビンス・ヤングが後半に入り、サイドラインに姿を見せたものの、途中で退場したようですw
故郷で錦を飾れぬ立場だからでしょうか? 頭をパーカのフードで覆い隠していましたね

TE:ボ・スケイフは、この日出場しなかったようですw これはビンス・ヤング擁護発言を
繰り返しメディアに行ったペナルティなのでしょうか? 少々気になりますね^^;

プレイオフ..首の皮一枚つながってはいますが、まあ数学的可能性がありうるということだけです

来期はすべてリセットして、再出発してもらいたいんですけど.....
そんなこと願っているのはワタシだけなのでしょうか????






関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment