1
5
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

13

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ジェフ・フィッシャー  

Comment: 2  Trackback: 0

12月13日(月):今こそ徹底的に揉めまくる時エディション
怪我から復帰したWR:ケニーブリットが木曜日に行われた対コルツ戦で前半中にNFLの非公認タオルを
使用していたことが問題になっていますw
そのタオルには、#10番:ビンス・ヤングと書かれていたそうです
そう、この間までエースQBだった彼は、現在IR登録となっており試合に出れません
つまりこの行動は「監督批判」以外の何物でもないでしょう^^;

ビンス・ヤング援護者というとテキサス大学人脈である TE:ボ・スケイフ、FB:アーマード・ホール、
FS:マイケル・グリフィン、そしてRB:クリス・ジョンソン、WR:ケニー・ブリットというあたりです
けっこうVY親派がいますね 彼のプロ選手としての品格には大いに疑問がありますがw

今回のチーム低迷の顛末をオーナーがどういう裁定を下すのか現時点では解りかねますが、
個人的には、HC:ジェフ・フィッシャーをはじめすべてのコーチ陣の解任、
QB:ビンス・ヤングの放出という”喧嘩両成敗”的解決を望みます!

もっともっと荒れに荒れて、思いっきり.....
トコトン”膿”を出し切っちゃいましょうよ!!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: お久しぶりです!
おおおおおお

お久しぶりですね~! お元気でしたか?
よくこのブログを見つけましたね!(笑

codebluetokyo@gmail.com まで連絡ください!

No title
一年ぶり にネットが家に やって来ました。
又 伝説をやりたいですね。。
まったりと。。。。。 うううひっひいひh

お久しぶり 元気ですか。。

ネット 繋がりのテストを兼ねて 一番に連絡です。。

Leave a Comment