4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

28

Category: NFL

Tags: NFL,  Tennessee  Titans,  テネシー・タイタンズ、Rusty  Smith,  ラスティ・スミス、ランディ・モス  

Comment: 0  Trackback: 0

11月28日(日):W12、@Houston戦 ルーキーQB初先発!

いろいろごたついてしまい、負のスパイラルから抜け出せない テネシー・タイタンズです

今週の布陣ですが、先発:ラスティ・スミス、控え:クリス・シムズというオーダーで戦いますw
なんだか見るのが怖いような、おっかなびっくりな気もするのですが、ここまで来たら 腹を括って
見届けなければいけません!

先週は突然の出番に、用意ができずに舞い上がってしまっただけだと信じたいものです
”ガンスリンガー”ラスティ・スミスの本領を発揮することを期待しています

対戦相手のテキサンズもパス守備でかなり苦労しているようなので、デビュー戦としてはもってこいの相手です(失礼w)


Rusty_Smith



ただ.....タイタンズのパス守備も負けず劣らず、悲惨な状態なわけで、アンドレ・ジョンソンを
止めることはかなり困難と言えます。 DC:チャック・セシル(シーソー)もいい加減対策を考え出せ!と
懲りずに異国から吠えておきますw

生ける伝説:ランディ・モスが加入してから、通算でまだ2キャッチのみです.....
今週こそは活躍して欲しいものです いや お願いします! 祈ってますから

応援するチームが勝利してくれないと、1週間気分がすぐれない!、という症状は、NFLファンにとって
ある意味”宿命”みたいなものなのかな?と思います^^
久々に明るい1週間にしてくれませんか???



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment