1
5
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

15

Category: NFL

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

11月15日(月): なぜ なぜ なぜ ?

テネシー・タイタンズのNFL第10週 @マイアミ戦は完敗でしたw

まったく学習能力がないのか? 問題点を把握できていないのか? 情けなくなってしまいました

まず先発QB: ケリー・コリンズがスターターとしてプレイするも、利き腕側の指の故障が完治しておらず、
パスの精度はおろかパスそのものがヘロヘロで、無様なプレイを繰り返しました.....
 なぜ 怪我をもつ控えのケリー・コリンズを先発に起用したのでしょう?? 
個人的にこの部分に現在のチームが持つ非常に根深い問題が存在していると思います
後半登場したビンス・ヤングも終始プレイしにくそうな感じで精彩がありませんでした....
 
 ランディ・モスがチーム・デビューしたにもかかわらず、1レシーブという結果は如何なものか?
練習不足だったり、QBの能力の問題もあるでしょう、でも これは酷いです

 ディフェンス! 特にLB陣 パスの時 何やってるんでしょうか?
ドルフィンズのアベレージQB(失礼!)たちに、好きなようにパスを決められてました
DC:チャック・セシル(シーソー)は何やってんでしょう!
前半はアグレッシブ、後半はコンサバティブ、どんな相手だって わかっちゃってますって。。。。。。

ワイルドキャット・トリック・プレイに手を焼いてる情け無さ.....見ていて辛かったですw

前々から言ってますけど、DCを更迭しないと戦っていけませんよ~!
またはHCもそろそろ交代させてくださいまし!
QB、全部切ってしまって、新しく1から育てていきましょうよ.....

正直コーチ陣が考えを改めないと、プレイオフとかその更に先とか望めないと思います
こういう状況ってツライですよねえ.....




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment