4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

09

Category: NFL

Tags: NFL、プレイオフ予想オッズ  

Comment: 2  Trackback: 0

9月9日(木): 予想は予想edition


NFLもいよいよ開幕直前ということもあり、あちらこちらで予想を目にします^^
テネシー・タイタンズの所属するAFC南地区の大方の予想は、インディアナポリス・コルツの優勝のようです
他ではヒューストン・テキサンズが高い評価を得ているようです
 テネシー・タイタンズは地区:3位 というのが大方の見方のようです....
マイナス要員が随所に残っており、否定できなのが悲しいですね

以下にアキュスコア社のデータを引用させてもらいました

AccuScore社による、2010プレイオフ進出予想オッズ

AFC プレイオフ・オッズ 2010

NFC プレイオフ・オッズ 2010

予想は予想ですぜ 旦那! 気合入れて応援しましょうや!
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 世間の評価は・・・厳し~。
あのアミュスコア社のデータは、過去のパフォーマンスを万単位に細分化したうえで、個々の試合を1万回以上シミュレートした、かなり精度の高いデータとのことですw(本当かな??というか信じたくないですw)
世間の評価は・・・厳し~。
>予想は予想ですぜ 旦那!
「そうですよねぇ。ウチの地区優勝の可能性だって0.4%もあるんですから」って言いたいトコですが・・・

タイタンズはほぼ五分の星という予想ですか。AFCじゃSDが一番高い評価(予想)なんですね、自分的にはチョト意外。

それにしてもAFCはCLE、NFCはウチでリーグのドン尻争う予想ですか、ヤッパ。
50's AGAINで黄金時代の再来を密かに願ってる自分的にはナントモな下馬評ですが・・・

>気合入れて応援しましょうや!
そうそう、逆にこの屈辱をバネに、気合入れ直して応援しまーす。

Leave a Comment