4
5
7
10
11
12
14
16
18
19
21
23
24
25
26
27
29
31
  08 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

08

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  デプス  

Comment: 2  Trackback: 0

8月8日(火) マーカスマリオタ NY/NJ初お目見え決定♪
今週末に開催予定のプレシーズンゲーム初戦@NY JETS戦にマーカスマリオタが出場することが発表されています。本人の強い希望もあったそうです。 少しづつ実戦の感を取り戻してほしいですね。

テネシータイタンズは今シーズン最初のデプスチャートをオフィシャルホームページに掲載しました

ざっと見てみたところ、特にサプライズは見当たらない印象です。 新人の扱いが少し控えめなのは(この時期は)いつもの通り。

WR1:リシャードマシューズ - トレマクブライト- タイワンテイラー - エリックウィームス
WR2:コリーデイビスエリックデッカー - ハリーダグラス - ジョナサンクラウス


トレマクブライトの位置が目を引きました。 少し周囲の予想より上位にいるこういう場合、チームはトレード候補のパターンがよくあると思うのですが、ジョンロビンソンGMの場合はどうでしょう?  面白いのは大穴候補WRメカーレマッケイは名前すら出てきません。

NTの2本目にアントワウンウッズがリストされています。 がんばってきましたものね。 このままいけばロスター入りです。おめでとうございます。

CBはローガンライアンラショーンシムズが先発。アドリージャクソンブライスマッケインは2本目、カランリードデモントレハーストが3本目。ここも激戦区で最後までわからなそうです。

PR/KRはエリックウィームスが1本目。アドリージャクソンが2本目、他にケビンビャードカルファニムハマドがリストされています。

噂... 噂にすぎませんが、タイタンズ関連のトレードの噂   
Sダノーリスサーシィ → ニューオリンズセインツ
              → ニューヨークジャイアンツ
DTシェルドンリチャードソン(Jets) → テネシータイタンズ

さらに強烈なDLになりそうですが、チームのトラブルメーカーになりそうな癖のある選手だったら願い下げって感じでしょうか? 噂は噂であってもらいたいですね。 

最後にロスタームーブ情報。

LBビクターオチの怪我によるウェイブに伴い、RB:ブランドンラドクリフを加えました。
今年インディアナポリスコルツのUDFAになりましたがほどなくカットされていました。 ルイビル大出身。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ