fc2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
10
11
14
15
16
18
21
22
24
26
28
29
31
  12 ,2016

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
04

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  プレイオフ  

Comment: 4  Trackback: 0

12月4日(日) テネシータイタンズ バイウィーク
テネシータイタンズは今週バイウィークで試合がありません。 ここまで6勝6敗、かろうじて地区優勝やプレイオフへの可能性を皮1枚残していることで12月に入ったのにファンや関係者もまだ希望を捨てずにいられる喜びを噛みしめています。 残り4戦を全力(できれば全勝)で戦い抜くために有効に時間を使ってほしいものです。

AFC南地区は近年リーグワーストディビジョンとして名高くなっていますが、中でもテネシータイタンズ(ジャクソンビルジャガーズも)はその地区内で低迷を続けていました。 しかし今年は地区内ライバルも波に乗れずに苦戦しているためにタイタンズにチャンスが残っています。(地区内対決1勝3敗とかなり不利ですがw)

テネシータイタンズがプレイオフに進出できる可能性をシミュレートできるサイトがありましたので紹介します。

How the Tennessee Titans Can Make the Playoffs

ニューヨークタイムス紙によるとテネシータイタンズの地区優勝確率は18~20%とかなり厳しいようです。それでも信じるのがファンです。 頑張れタイタンズ!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ