1
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2014

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
検索フォーム
20

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ  

Comment: 6  Trackback: 0

12月20日(土): 9連敗 予定通り....
ジャガーズ、TNFに競り勝ち今季3勝目

現地18日、第16週のサーズデーナイトフットボール(TNF)となるテネシー・タイタンズ対ジャクソンビル・ジャガーズ戦が行われ、第4Qにランニングバック(RB)ジョーダン・トドマンによる値千金のビッグランが飛び出したジャガーズが21対13で同地区対決を制した。これでジャガーズは3勝12敗、タイタンズは2勝13敗となっている。
(NFL JAPAN)

ウィズHCが来年も続投するとしても、今シーズンのような戦い方をする人は選手達も嫌だろうなあw
彼の目指すオフェンスを実現させるには、ロスリスバーガーやカート・ワーナーとか、せめてフィリップ・リバースレベルのQBを抱えていないとだめなんでしょう。きっと。

ドラフト指名順位で全体1位の可能性はまだあるということで、タイタンズ・ファンの間でも、やれマリオタだウィンストンだとQB指名をしろという流れがやはり出てきました。 個人的にはそれもありだと思うのですが.... なにせそこらじゅうあなだらけですから.... しっかりビジョンやプランを持っている人にHCをまかせたいですね~ ドラフトの前にそこでしょう!

「ペイトン・マニングがタイタンズを買う」とか、地元紙テネシアン記者が書いちゃうってのは、相当ぶちきれているんでしょうね。 テネシー・タイタンズのワースト記録を更新中ですから。 
その昔ヒューストン・オイラーズ時代へさかのぼっても1982,1983年まで行かないとなりません。 ウオーレン・ムーンが来る前です。 

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

17

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ジェイク・ロッカー  

Comment: 4  Trackback: 0

12月17日(水): タイタンズQB事情アップデート
タイタンズQB:ジェイク・ロッカーがIR登録されました。 これでタイタンズでの選手生活は終了となりそうです。 不思議なキャラの持ち主でしたね.... 代わりに加入してきたのが、 ジョーダン・パーマーです。 Jパーマーはチャーリー・ホワイトハーストの控えを務めることになります。

同じタイミングで、QB:アレックス・ターニーをプラクティス・スクワッドに加えています。 この人は大学時代トリックショットで少々有名だったようです。 どんな人なんでしょう? そのうち調べてみますw

果たして彼のこのパフォーマンスは本物なのでしょうか? ↓



ジョーダン・パーマーよりも気になります (苦笑

追記:
TE:ブレット・ブラケットがIR登録され、代わりにTE:マシュー・ムリガンがアクティブ・ロスター入りしています。
@ジャクソンビルでの最凶決定戦に向けて、我らがタイタンズは余念がありません!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

15

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ラストン・ウェブスター,  ケン・ウィゼンハント  

Comment: 6  Trackback: 0

12月15日(月): NFL第15週 NYジェッツ戦
ジェッツ、今季初のアウェイ勝利で3勝目

現地14日、ニューヨーク・ジェッツが、敵地でテネシー・タイタンズと対戦。第4Q終盤の勝ち越しTDにより16対11で競り勝った。これで今季アウェイゲームでの初勝利を挙げたジェッツは3勝11敗、タイタンズは2勝12敗となっている。
(NFL JAPAN)

NYジェッツのファンが、タイタンズのホームグラウンド:LPフィールド付近の大型看板に、「ジェッツのGMを解雇せよ!」と広告を出しているのを見て、同じような状況にあるタイタンズのファンの大人しさがやや物足りなく思ったりしてきました....

試合のほうは うがった見方かもしれませんが、両チームとも相手にさりげなく そっと勝利を譲ろうとしていたように感じてしました。 タイタンズはモチベーションの上がらない選手達、スペシャルチームのレシーブミス、攻撃のチャンスをぶち壊すつまらない反則等悲惨な状況のままです。 
正直に書きますと、NYジェッツの勝利を願ってGamePassを見ていました。 ここまできたらドラフト1位を狙って欲しいのでw それなのに勝ってしまうのではないか?と心配し続けたのには苦笑してしまいますね....

タイタンズのファンサイト:'Music City Miracles'で、ケン・ウィゼンハントHCの処遇についてアンケートをとっていましたが、70%強ぐらいは解雇を望んでいるようでした。 GMのラストン・ウェブスターについては80%は解雇を求めていました。
納得のできる数字ではないかと思います。 選手だけに責任を求めるのは無理がありますものね。

次戦はジャクソンビル・ジャガーズ戦です。 強敵ですね、勝ってしまうのではないか? 心配ですw

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

10

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ブリジ・レーウィルソン  

Comment: 4  Trackback: 0

12月10日(水): 奈落
今週のNFLパワーランキングにおいて、我らがテネシー・タイタンズはとうとう32位を獲得しました。
落ちるべくして落ちてきたわけですが、いざここまで来ると なかなか感慨深いものがあります。


テネシー・タイタンズは、CB:ブリジ・レーウィルソンをIRに登録し、OL:ジェイモン・メレディス(Jamon Meredith)と契約し、アクティブ・ロスター入りさせています。

タイタンズのPSにいる選手を使ってあげればいいのに.....

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

08

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ザック・メッテンバーガー  

Comment: 2  Trackback: 0

12月8日(月): NYジャイアンツ戦
タイタンズ新人QBがまたも肩強打、今季中の復帰は困難か

テネシー・タイタンズの新人クォーターバック(QB)ザック・メッテンバーガーが、痛めていた右肩を現地7日のニューヨーク・ジャイアンツ戦でまたも強打。途中交代を余儀なくされただけでなく、今シーズンはこのまま終了となる可能性が高い見込みだ。
(NFL JAPAN)

今週はドラフト指名順位が2位になってしまいましたw 
テネシーにフランチャイズを構えて以来、”史上最低のチーム” でしょうね。まちがいなく! 
ここまで努力や工夫が見られないでファンを失望させる戦い方を続けるチームには、’NO’を突きつけたいです。
就任1年目ですけれど、ウィズHCはじめコーチ陣、そしてラストン・ウェブスターGMは更迭すべきなのかもしれません。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

03

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ジャスティン・ハンター  

Comment: 0  Trackback: 0

12月3日(水): IR送りがまた一人~
弱り目に祟り目のテネシー・タイタンズですが、WR:ジャスティン・ハンターがIR登録され、終了です。
替わりにロスター登録されたのが、ボルチモア・レイブンズのPSにいたOT:テレン・ジョーンズ(Terren Jones)です。 (6-7, 341)とサイズがあります。アラバマ州立大出身のOTでUDFAとしてファルコンズ入りし、デビュー年2013年に一ヶ月間だけアクティブロスター入りしていました。今年ファルコンズをカットされ、レッドスキンズ、レイブンズとPSで在籍していました。タイタンズのPSにもOTいるんですけど、隣の芝生は青く見えちゃうんでしょうね~.....

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

02

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ザック・メッテンバーガー  

Comment: 2  Trackback: 0

12月2日(火):@ヒューストン戦 
またドラフト指名順位が上がりました。

WR:ジャスティンハンターが病院送りにされました。 サイドラインで休んでいたら吐血が始まり、病院へ緊急搬送です。 診断の結果、膵臓に裂傷を負ったようです。 幸い手術は回避できそうとのことで、もう少し入院させて様子をみるそうです。 敵ながらあっぱれなタックルと言わざるを得ないものでした。悔しいですけど.....

成長が待たれるQB:ザック・メッテンバーガーもJJ・ワットにタックルされ負傷したとのことでサイドラインへ。 怪我の具合が気になりますが、来週も先発出場できる見込みだそうです。

あのフィッツパトリックに虐殺されるどん底のタイタンズ.....
選手達のメンタル・ケアが必要だとHCが言いますが、あんたが元凶だよと突込みたくなるのを我慢。
ドラフト指名順位が3位に。 勝ちに行ってほしんですけどだめでしょうね.....



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ