1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
  02 ,2014

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
検索フォーム
24

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ケン・ウィゼンハント,  ジェイク・ロッカー、CJ2K  

Comment: 0  Trackback: 0

2月24日(月): スカウティング・コンバインの季節
スカウティング・コンバインが始まりました。もうすぐFAも動き出しますね。

私はというと ”Whiz”HC体制がどうチームを作っ行くのか? 固唾を飲んで見守っています(大袈裟ですね)
これまでのところ、まだ選手の評価プロセスであるってことで、うまく煙幕を張られている感じです。

これまで怪我がちだったエース:ジェイク・ロッカーで当面戦っていきそうだ?(ドラフトではどこかでQBも
指名する可能性もありそうです)という記事が地元メディアから発せられています。

もう一人、CJ2Kことクリス・ジョンソンについては、まだ結論に至っていないとしていますが、
おそらく彼はWhizの構想に入っていないでしょう。(契約でクリス・ジョンソンが譲ってくれることは無さそうw)

タイタンズ・ファンとしてはもう少し待つしかないのでしょうね。 どんなチームになるのか?
おっかなびっくりとでも表現しましょうか、この複雑な気持ち!






関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

03

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  クリス・ジョンソン,  デラニー・ウォーカー,  グレッグ・ウィリアムズ  

Comment: 0  Trackback: 0

2月3日(月): スーパーボウル@NY
シアトル・シーホークスの優勝、おめでとうございます!
「12」番目の選手たちがチームを支え続け、その努力が結実したんですね。

チームをピート・キャロル氏が率い、4年で頂点を極めたことになります。すばらしい仕事ぶりです。




テネシー・タイタンズ関連では、いくつかありました。

○ 一応コーチング・スタッフの陣容が決まった模様

 「ウィズ」政権では、各々ポジションコーチにアシスタント・コーチをきっちり付け、これまでよりも
厚いコーチングスタッフ体制を敷くことになりました。

○ TE:デラニー・ウォーカーの内部告発発言w

 チーム内に6~7人の「癌」選手がいる。 新指導陣に説明

グレッグ・ウィリアムズDFアシスタントがセントルイス・ラムズのDCに就任

 JフィッシャーHCを助けてあげてください。 またいつかタイタンズを率いてくれることを願ってます。

○ RB:クリス・ジョンソンが膝を手術

 去就が注目されているクリス・ジョンソンがこのオフに膝を手術することに。
 新政権は彼をどうすのでしょうか? 




 タイタンズもプレイヤーのサイズアップは急務だ!と、痛感せずにはいられないスーパーボウルでした。


Continue

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ