2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
27
28
29
30
  07 ,2012

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
検索フォーム
31

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  OJマードック、ラベルホーキンス、  

Comment: 0  Trackback: 0

7月31日(火): キャンプ スタート
待ちに待ったフットボールシーズン到来、トレーニングキャンプがスタート。
我らがテネシー・タイタンズも順調にプログラムを消化しているようです。

WR陣に悲しいニュースが連発しています。

タイタンズWR、母校前にて拳銃自殺

テネシー・タイタンズのワイドレシーバー(WR)O.J.マードックが、現地30日にフロリダ州タンパにて
拳銃自殺したことが分かった。

『タンパベイ・タイムズ』によると、マードックは自らの母校である高校前にとめた車の中で
発見されたが、病院にて死亡が確認された。マードックはトレーニングキャンプの集合日に
姿を見せず、マイク・マンチャックHCは「個人的な理由」と説明していた。
NFL JAPAN

昨年のUDFAでチームと契約し、PS(プラクティス・スクワッド)に残っていた
O.J.マードック選手が、自殺との悲報がはいりました。
まだ25才の若さでした。昨年のアキレス腱断裂という怪我に苦しんだのでしょう? 
もろもろのフラストレーションから銃による行為とのこと。 ご冥福をお祈りします。

 次は昨年やっと活躍し周囲に認められ始めたレベルホーキンスが足首の脱臼で
キャンプの最初のパートに参加できませんでした。 怪我を軽視しないでじっくり治療してほしいです。

 地元バンダービルト大出身TE:ブランドンバーデンは、日曜の練習で筋肉を痛めてしまい、
MRI検査を受けることになったようです。今年のUDFA選手で地元で人気の選手です。
TEポジションはジェレッドクック、クレイグスティーブンス、新人テイラートンプソンと
有力選手がひしめき合ってる激戦区です。 何とか食い込んでもらいたいですが....

 OLでは、新加入スティーブハッチンソン、ライアンデュランドに小さな故障が発生。
注目のセンターには、鉄人の息子ケビンマシューズが先発組としてプレイした模様....

 RBクリス・ジョンソンのコンディションも上々のようで、今季期待できそうです^^

楽しみですね~




 

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

26

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ロスター、ケニーブリット、マーケルマーティン  

Comment: 0  Trackback: 0

7月26日(木): ロスター枠88人
テネシー・タイタンズは、水曜にルーキーFA:OLチャンドラーバーデン(Chandler Burden)をカット、
WRケニーブリットと今年のドラフト6順氏名Sセーフティ;マーケルマーティンPUPリスト(the Physically Unable to Perform (PUP) list.)に登録しました。

これでテネシー・タイタンズのロスター状況は現在88人です!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

25

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシータイタンズ、マイクシムズウオーカー、カイル  

Comment: 0  Trackback: 0

7月25日(水): ワークアウト
ブリット欠く可能性あるタイタンズ、シムズウォーカーを試験

かつてジャクソンビル・ジャガーズで活躍したワイドレシーバー(WR)マイク・シムズウォーカーが、
テネシー・タイタンズのワークアウトを受けることが分かった。
タイタンズの地元紙『ザ・テネシアン』が報じた。

 27歳のシムズウォーカーは、2年目の2009年にジャガーズでレシーブ869ヤード、7TDをマーク。
昨季はジャガーズとセントルイス・ラムズで計7試合の出場にとどまり、レシーブ12回150ヤード、
TDゼロに終わっていた。(NFL JAPAN)
 
 どうやらマイクシムズウオーカー(WR)の他に、カイルボウラー(QB)も来ているようです。
ケニーブリットの怪我からのリハビリに加えて、ペナルティによる出場禁止措置をも想定しなければ
ならなくなったので、いろいろFAを検討したいのでしょうね...
ワタクシ的にはプラクティススクワッドにいる若手を抜擢してあげて欲しいと思うのですが?
 QBはデプス的にマットハッセルベックジェイクロッカーラスティスミスニックスティーブンス
4人で3枠を争っている最中なので、どうでしょう? かなり厳しい審査になりそうです。

我らがテネシー・タイタンズもいよいよ今週末からキャンプが始まります。
注目のポジションバトルですが、例年よりホットなポジションがいくつもあります。
楽しみですね~ ♪

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

21

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ケニーブリット、アーロンフランシスコ  

Comment: 2  Trackback: 0

7月21日(土): 懲りないケニーブリット
昨日ケニーブリットの3度めの手術を書き、私生活上のトラブルを
回避できそうで何より...といった内容でしたが、
今日修正アップデートってことで以下の記事ですw

WRブリットがまたトラブル、飲酒運転で米軍基地に突入
トラブルメーカーとして知られるテネシー・タイタンズのワイドレシーバー(WR)ケニー・ブリットが
現地20日、ケンタッキー州にて飲酒運転で逮捕された。ブリットは米軍のフォートキャンベル基地へ
正門から侵入しようとしたところで憲兵に逮捕されたという。同基地のスポークスマンはこの件について、
「我々は正門へ憲兵や兵隊を動員しなければならなかった」と語っている。(NFL JAPAN

現地メディアでは、ケニーブリットだけでなく、トミーキャンベルと彼女もいたような記事もありますが、
本人は即刻 Twitter で否定しています^^

もう...この野郎~...ですね(怒
今オフ契約更改が待っているわけですが、チームはどうするのかなあ?
シーズン通してまともにプレイしたら、プロボウル選出の常連で、NFL WRトップ10クラスの扱いを
周囲から受けれるのにw ああ残念 その才能が惜しくてなりません。




タイタンズはここに来てセーフティ:アーロン・フランシスコ(Aaron Francisco)を補強しました。
カージナルズ、コルツでプレイ経験があるベテランです。昨季はデトロイトのキャンプに参加しましたが、
カットされています。スペシャルチーム要員兼No.3or4セーフティ候補というところでしょうか?
(けっこうRubyパッケージで開花したり!?なんて期待してみたいです^^)

そろそろNFLも周囲が賑わって来ましたね~ 

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

20

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ケニーブリット、ティムラスケル  

Comment: 0  Trackback: 0

7月20日(金):タイタンズ ニュースアップデート
ティムラスケル(Tim Ruskell)氏が全米南東エリアのスカウトとしてタイタンズに加入しました。
元々シアトル・シーホークスでタイタンズCOO:マイクレインフェル氏や現GM:ラストンウェブスター氏と
一緒に働いていた時期があり、旧知の間柄という関係です。
この人事は長期に渡りスカウトとして活躍してきたコールプロクター氏の引退が一月前にあったようで、
それを補うものです。 良い人材を発掘してもらいたいです^^


昨年そしてこの春先と2度膝にメスを入れたWR:ケニーブリット選手が、更に追加手術をしたようです。
Patsとのオープニングゲームに間に合わせるべくリハビリ中だったのですが....
早く元気な姿を見せて欲しいですね~
(この期間はLPフィールドに留まるらしく、私生活上のトラブルを回避できるのは怪我の功名?)






関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

10

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ディフェンスライン、DL  

Comment: 2  Trackback: 0

7月10日(火): DLランキング
7月9日付SB NationにてRyan Van Bibber氏が’DLランキング’を発表しています

1. San Francisco 49ers
2. Baltimore Ravens
3. New York Giants
4. Buffalo Bills
5. Philadelphia Eagles

一応納得のいくトップ3だと思います。バッファローが4位に来るとは
予想外でしたが、今季強力な布陣となっていますから期待値が高いのでしょう。
我らがテネシー・タイタンズはというと’19位’にいます。
正直なところワタシ的にはその位置が高いのか低いのか判断がつかないですw
昨年はサック数が少なく、パスラッシュに問題ありとされていましたが、
逆にランディフェンスこそ問題だと思っていました。
ここしばらく見たこともなかったような走られっぷりや
コントロールされっぷりという醜態を随所で晒していましたw
2年目となるジュレルケーシーカールクルッグがどこまで成長したか?
ルーキーのマイクマーチンが先発に食い込めるか?等楽しみな部分は
あるのですが、未だにランディフェンスへの不安は拭い去れないです。
ベテラン:サンデリックマークスやショーンスミスたちは居場所が無くなるかも?

タイタンズ浮沈の鍵は OL、DL にあると思うのです。






関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

04

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  スティーブマクネア、  

Comment: 2  Trackback: 0

7月4日(水): 命日です
                マクネア001

スティーブマクネアが他界してもう3年の月日が流れたんですね.....
36才の若さで.... テネシーに移転後最初のスーパースターでしたもの。
これからも天国からタイタンズを見守ってくださいませ。
近い将来あなたが必要とした’1ヤード’をチームが一丸となって達成しますから!






Continue

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

01

Category: NFL

Tags: NFL,  テネシータイタンズ、ナッシュビル、クリスホープ  

Comment: 0  Trackback: 0

7月1日(日):暑中見舞い
米テネシー州42度超…猛暑で8人死亡

米東部と南部の広い地域で記録的な猛暑が続き、米主要メディアによると、
暑さに関連したとみられる死者は30日までに計8人に上った。
南部テネシー州ナッシュビルでは観測史上最高の42・7度を計測。
東部の首都ワシントンなどでも40度に達し、6月の気温としては過去最高となった。
猛暑は週末まで続くとみられている。(Sponichi Annex)

なんとも厳しい天候に見舞われているようで、お見舞い申し上げます。



ファルコンズ、元プロボウルSホープを獲得

アトランタ・ファルコンズは現地29日、プロボウル選出歴を持つベテランのセイフティ
(S)クリス・ホープを獲得した。

 31歳のホープは、2002年のドラフト3巡でピッツバーグ・スティーラーズ入り。
2004年にキャリアハイの94タックル、2005年には3INTを挙げるなど
スーパーボウル優勝にも貢献した。その後はテネシー・タイタンズと6年
3,000万ドル(約23億9,000万円)の長期契約を結んで主力として活躍し、
2008年にはプロボウルにも選出されている。ただし昨季はジョーダン・バビノー
レギュラーの座を奪われ、先発わずか2試合に終わっていた。(NFL JAPAN)

タイタンズ在籍中の活躍ありがとうございました。 ぜひファルコンズでの活躍を期待しています^^
怪我の完治具合が気になります。 がんばってください~
後はジェイクスコットOGか~ (イルカはどうなったんだ?)


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ